モニターセッションのご感想☆ | GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

irurucraftsでは 地球のライトワーカーに向けて 「お品」を制作しています。
アナタの活動に是非 参加させてください。その為に 「お品達」は ココに現れました。
お品と共に 喜びの活動をして頂ければ幸いです。

モニターセッションを受けてくれた方からの
ご感想です♡

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

よーこさんのシンギングボールお試しセッション♡

超〜〜!!!!良いですよ!
シンギングボールの振動を浴びとるだけでカラダはふるふるするのだけど、それを身体に乗せてもらいながら鳴らしてもらうから、細胞への浸透は半端ない!

意識がどこかとんでて(笑)、記憶が定かじゃない部分多々なんですが、、、
開始してすぐに、
頭の方までスコーンと何かが通った感じがあって、
そのあともビリビリビリビリ。
細胞全体がグワワーンと揺れて一段深まった感覚なん。自分の中での深まり、では無く全体の層のなかで深く入った感覚というのか、、、?そんな感じ。
終わってすぐは、
足裏の吸引力が半端なかった!!いわゆる、グラウディング??ベッドから降りた途端全く違ったのよ〜〜!!!
そして、
外側はしっかりしてるんやけど、内側はずっとボワワワーンと揺れとる。
細胞の一斉掃除!という感覚です。

なかなか言葉での表現が難しく、、、
よーこさんには顔で表現したんやけど、写真に撮ったらひどかったので(笑)、お会いしたかたで、聞いてみたい♪見てみたい♪というかたは、顔でお伝えします。笑

来週から本格始動するとのこと!
セブンメタルでのシンギングボールも、スゴく貴重なんだす。関心あるかたは是非ご連絡をとってみてくれ〜〜♪
女性限定のようなので、男性諸君は残念ですが、、、(T ^ T)


ありがとぉございましたー(≧∀≦)