モニターセッションを終えて | GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

irurucraftsでは 地球のライトワーカーに向けて 「お品」を制作しています。
アナタの活動に是非 参加させてください。その為に 「お品達」は ココに現れました。
お品と共に 喜びの活動をして頂ければ幸いです。

{E1954A32-DB98-4339-869A-80058759CADC}



シンギングボールセッションのモニターを3名の方にお願いしました。
3日間連続セッション!
幸せでしたー。
「明日セッション出来るー♡」
とワクワクしながら寝る日々。
そんなに楽しみなんだー!と己に驚く(笑)


大好きだぁー!!!


{F1C0388F-F155-42A6-AE8F-3598BE593DF1}


セッションでは ベットに寝て頂き 3つのボールを使用します。

直接 バイブレーションを体感!
物凄ーく細かい振動で、身体の深部から緩めます。

ワタシのイメージでは
「細胞レベルから大掃除‼︎」

セッション中は ずーっと倍音に包まれて
異次元にいる感じだよー。
(行ったコトないけど)

ワタシのイメージでは
宇宙船に乗ってヒーリング受けてるって感じ。
↑あくまでもワタシのイメージね♪


三者三様のフィードバック頂きました。
・気持ち良い
・身体緩む(マッサージ不要)
・意識なくなる(無の体験?)
・グランディング力半端ない(深まる)
・浄化力半端ない
・ヒーリング力半端ない
などなど

受けてくれた方の背景によって
色んなコトが起こるんだと思います。

ワタシが受けたトキの感想は
ただただ気持ち良い。以上‼︎ でした(笑)


スピリチャルって良くわからないーって方にも
是非 受けて頂きたいなぁーと思っています。

「もう身体シンドイよー!」
「仕事忙しくてキツイよー!」
「ゆるゆるしたいよー!」
って方 是非受けてー♡

いわゆる 「ほぐし」とは次元が違うよ。
「究極のリラクゼーション」だと思っています。

もちろん スピリチャル好きの方もどーぞ。
そーいう方には 公にはしないお話もさせて頂きます♪
あっでも
なんか キラキラ〜 フワフワ〜って体験を求められると困るかなー。
そーいうのじゃ無いからね。
「この現実を生きるぜ!」って方 お待ちしてます。

因みに ワタシはサイキッカーじゃ無いのでー
お告げ的なコトとか言わないですからー

ただの「ボール使い」です。
(昨日 ヨーコさんボール使いだー!と言われとても嬉しかったので 調子に乗って「ボール使い」って名乗ってみたー)

以上 モニターセッションを終えて でしたー。
ご協力くださった方々
ありがとぉございましたー🎶