お読みいただきありがとうございます爆  笑

 

 

あなたの心に自由と光をもたらすスター

龍遣いLucaですイルカ

 

 

龍遣いLucaってどんな人?

自己紹介はこちら

 

 

昨日は

息子達の誕生日お祝いメッセージを

たくさんの方からいただき

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

今日は主人が

ケーキを買ってくれて

親としての20歳のお祝いをしました笑

 

 

昨日の記事はこちら

下矢印下矢印下矢印

 

 

昨夜には

長男からもメッセージが届きましたスマホ

 

 

 

 

 

びっくりやら

嬉しいやら・・・笑い泣き

 

 

泣きましたねキラキラ

嬉しくて・・・キラキラ

 

 

おかんの息子になれて

本当に幸せだとおもってる

 

 

俺を産んでくれてありがとう

 

 

大好きだよ

おかん

 

 

 

 

親として

これ以上の誉め言葉があるでしょうか泣くうさぎ

 

 

長男は

男子の割には

こういったことを口に出すタイプ電話

 

 

でも

こんなにもはっきりと言ってくれたのは

初めてかも・・・タラー

 

 

大好きだよ

おかん

 

 

は間違いなく初めてですねニヤニヤ

 

 

息子自慢に聞こえてしまったら

申し訳ありませんが・・・タラー

 

 

私は

息子は私とは別の魂を持ち

しかも私よりも磨かれた魂を持っていると思っています乙女のトキメキ

 

 

今回のメッセージは

一人の人間として

 

 

こんな風に言葉にできるのはすごいな目

 

 

って思いました滝汗

 

 

日本人って

特に男性って

こういったことを表現するのは

苦手ではないでしょうか?

 

 

主人にも聞いてみましたが

 

「俺だったら言えないタラー

 

と言っていましたチーン

 

 

私は若い頃

お礼を伝えたかったのに

伝える前に祖父を亡くしたことがあります手

 

 

私は結婚したばかりで

大好きな祖父にお礼の手紙を書きたいな~

と思いながらそのままにしていましたタラー

 

 

その1~2か月後に祖父は亡くなりました泣くうさぎ

 

 

逢いに行った時には意識はなく

伝えたかった感謝を伝えることはできませんでしたえーん

 

 

それを今でも後悔していて

伝えたいことは

その時にちゃんと伝えよう!!

と心がけていますスマホ

 

 

そして

息子達にも

 

伝えたいことを

恥ずかしがって伝えないと

あとでものすごく後悔することがあるよ!!

 

だから

伝えたいことはその時に伝えなね!!

 

 

って話していましたグッ

 

 

特に我が家は

義父が余命宣告をされていて

今は元気ですが

いつどうなるか分からない状態あせる

 

 

だからこそ

伝えたい感謝はその時に伝えるように

何度も話してきていました耳

 

 

息子達が帰省して

寮に帰っていく時は

 

じいちゃんばあちゃんに

ハグして帰りな!!

 

ってハグさせたり・・・飛び出すハート

 

 

残念ながら

私へのハグはなぜか拒否されるのですが・・・滝汗

 

 

 

息子達も

私の話を聞いて

伝えたい時に伝えることの

大切さを感じているのかは

分かりませんが・・・タラー

 

 

長男も次男も

それぞれ自分の伝え方で

感謝を伝えてくれたことは

誇らしく思います飛び出すハート

 

 

息子達は

私の知らないところで

ちゃんと大人の階段上っているんだなと

20歳の誕生日に

確認させてもらいましたニヤニヤ

 

 

あなたは

あなたの気持ちを相手に伝えていますか?

 

 

あなたの気持ちは

あなたが口にしないと伝わりません手

 

 

私はこうして欲しい!!

とか

私はこれが嫌だ!!

 

も伝えていいんですよグッ

 

 

それはちょっとハードルが高いチーン

と思ったあなたニヤニヤ

 

 

手始めに

感謝の気持ちや

相手の素敵だと思うところ

から伝えてみませんか飛び出すハート

 

 

感謝や賞賛は

相手だけでなく

あなたにも幸せな気持ちをもたらしますよ飛び出すハート

 

 

あなたの素直な気持ち

相手に伝えてみてくださいね電話

 

 

セッションご希望の方は

公式LINEからお問合せください飛行機

詳細は下矢印下矢印下矢印をクリック

龍の言の葉セッション募集中

 
 

公式LINEはこちらからイルカ

下矢印下矢印下矢印

 

LINEでは、セッション・イベント等の
先行案内をしています赤薔薇
ブログには書かない裏話もお伝えします赤薔薇

お気軽にお友達追加してくださいねドキドキ

友だち追加