お読みいただきありがとうございます爆  笑

 

 

あなたの心に自由と光をもたらすスター

龍遣いLucaですイルカ

 

 

龍遣いLucaってどんな人?

自己紹介はこちら

 

 

 早い者勝ち!!残席わずか!!

セッションご希望の方はお急ぎください飛行機

詳細は下矢印下矢印下矢印をクリック

龍の言の葉セッション募集中

 

 

少し前の記事で

 

職場の飲み会に行きたくないよ~えーん

 

どうしよっかな~右差し左差し

 

断ったらまずいかな~右差し左差し

 

 

って散々モジモジしたあげく

龍に欠席ボタンを押されたって

記事を書きました笑

 

 

まだ読んでらっしゃらない方は

こちらからどうぞ笑

下矢印下矢印下矢印

 

 

何日か前に

隣の課の女性のAさんと話したら

 

 

「年末の飲み会

行きたくないな~って

どうしようか迷ってたんだけど

ルカさんの欠席みて

よしっ!!

私も欠席にしよって勇気出た!!

 

 

って言ってもらいましたグッ

 

 

そして今日は

またまた隣の課の

女性Bさんが

 

 

「ルカさん達

何人か女性が欠席だからさ

若い女の子たちばっかりで

おじさんの相手しなきゃいけないから

私は出るわ~タラー

 

でもさ

本当は行きたくないんだよ~泣

 

 

って言ってくれましてね・・・口笛

 

 

AさんもBさんも

ありがとさんです乙女のトキメキ

 

 

Lucaの欠席を見て

勇気を出して

欠席を選択してくれたAさんは

私にとっては仲間が増えた~って

安心感だし笑

 

 

Lucaの欠席を見て

全体のバランスを考えて

出席してくれるBさんは

心遣い屋さんで

飲み会の空気も保たれるだろうし乙女のトキメキ

 

 

どちらもほんとに

ありがとさんですお願い

 

Aさんは

Lucaと同じで

大人数が苦手なんですって泣

 

 

でも

課全体の飲み会だから

欠席しちゃいけないかな~って

悩んでたそうで・・・チーン

 

 

他の欠席者は

「すみません」とか

「次回は参加します」とか

コメントがあったのに

Lucaは

「欠席」のみでコメントなし笑

 

 

それを見て

ルカさんかっこい~!!って

思ってくれたそうですチュー

 

 

Lucaは

女子~ズの集団で食べる

お昼も苦手なので

自分の相談室で一人で食べてますタラー

 

 

大好きな音楽を聴きながら

お昼を食べて

その後はソファーでお昼寝大あくび

 

 

その時間が最高に幸せ乙女のトキメキ

 

 

Aさんは

Lucaが一人で食べてるのを知ってから

自分も家に帰って食べるように

なったんですよねお弁当

 

 

苦手な集団の中で食べるのが

苦痛で苦痛で・・・

ってねえーん

 

 

Lucaの一匹オオカミっぷりが

Aさんにも勇気を与えてるそうで乙女のトキメキ

それを聞いたら嬉しかったな照れ

 

 

だって

世の中一般的に

Lucaみたいな人って

空気読まないめんどくさい人でしょ泣

 

 

でも中には

Lucaみたいに

自分優先にしたいけど

周りの目を気にしてできない人が

やっぱりいるんだよね手

 

 

そんなAさんの

勇気になれてるなら

一匹オオカミも人のお役に立てるのね乙女のトキメキ

 

 

 

 

そして

Bさんのように

周りの空気を読んでくれる方がいるから

Lucaは一匹オオカミでいられるのです口笛

 

 

本当はみんなが

行きたくないなら行かない!!って

選択できるのがLucaの理想だけど

その世界に行く選択をせずに

世の中をまあるく収めようとしてくれる方が

一定数いるおかげで

おいさん達は楽しく吞めるしね生ビール

 

 

LucaはBさん達

心遣い屋さん達に甘えて

周りが何と言っても

嫌なものはイヤメラメラっていう

一匹オオカミ度を高めていきますよ笑

 

 

少し前までのLucaは

周りの目を気にして

周りの空気を読んで

周りのために動いてきましたが・・・タラー

 

 

Lucaがやらなくても

やってくれる方たちがいた~乙女のトキメキ

 

 

な~んだ笑

Luca一人がやらなくなったって

特別周りに影響ないじゃないか~あせる

 

 

周りに任せちゃっていいんじゃないか~グッ

 

 

よし

どんどん任せて

Lucaは自由な世界に行こうイルカ

 

 

 


さあ

あなたはどちらの世界を選ぶ?

 

 

あなたの心のバランスを重視した

あなたに優しい世界か乙女のトキメキ

 

 

周りのバランスを重視した

誰かのために生きる世界かタラー

 

 

あなたが

あなたに優しい世界を選ぶと決めたなら

Lucaは全力でサポートしますイルカ龍

 

 

一緒に

自由で優しくて

光にあふれた世界に行きましょうね乙女のトキメキ

 

 

セッションご希望の方は

公式LINEより

「セッション」と

お送りくださいイルカ

下矢印下矢印下矢印

 

LINEでは、セッション・イベント等の
先行案内をしています赤薔薇
ブログには書かない裏話もお伝えします赤薔薇

お気軽にお友達追加してくださいねドキドキ

友だち追加