お読みいただきありがとうございます爆  笑

 

 

あなたの心に自由と光をもたらすスター

龍遣いLucaですイルカ

 

 

龍遣いLucaってどんな人?

自己紹介はこちら

 

 

 早い者勝ち!!残席わずか!!

セッションご希望の方はお急ぎください飛行機

詳細は下矢印下矢印下矢印をクリック

龍の言の葉セッション募集中

 

 

今年も残るところあとわずか・・・タラー

 

 

世の中では忘年会シーズンのようですね生ビール

 

 

あなたは飲み会好きですか?

 

 

Lucaは苦手です滝汗

 

 

仲のよい人達との

飲み会は好きです乙女のトキメキ

 

 

けれでも

職場とか保護者会とかの

飲み会はとっても苦手です泣

 

それなのに

先週職場の忘年会のお知らせが・・・ゲッソリ

 

 

コロナ明けで

何年かぶりに

隣の課と合同忘年会の復活ですって・・・叫び

 

 

25人の大所帯での忘年会生ビール

大人数苦手ですし無理ですわ・・・チーン

 

 

しかも、隣の課の人なんて

半分以上話したことないし・・・ゲロー

 

 

地獄じゃないですかチーン

人見知りのLucaにとって・・・ゲッソリ


 

行きたくない!!
の一択ですよね・・・タラー
 
 
Lucaは
職場の人と仲良くなりたいとか
正直あまり思っていませんし・・・笑
 
 
家に帰って
ブログ書いたり映画見るほうがよっぽど楽しいもん照れ
 
 
絶対行きたくないんですよメラメラ
 
 
でもね
人間のLucaちゃんが発動し
モジモジするわけです笑
 
 
でもさ
行かないの一人だけだったらどうする?
 
隣の課の人に
付き合い悪い奴だなって思われるかもショボーン
 
幹事さんに申し訳なくない?
 
誰か欠席の人いるか様子みようかなタラー
 
や~でも
やっぱり行きなくないわ・・・メラメラ
 
でも、でもさ
部長もいるのにいいのかねショボーン
 
なんか行かなくていい言い分けないかなえーん
 
って何日間もモジモジ笑
 
 
 
心の中では決まってるんですよ
行かない!!って笑
 
 
でもね
いい人にみられたいLucaがいるわけでしてタラー
 
 
今日断ろうが
明日断ろうが同じなんですけどね・・・タラー
 
 
今日こそは欠席ってポチるぞ!!
 
 
って決めて出勤したのに・・・
やっぱりもうちょっと
みんなの様子見ようかな~タラー
ってまたモジモジしていたら
 
 
龍遣いのLucaちゃんが
 
 
だ~!!
めんどくせ~な爆弾
どうせ行く気ないなら
はよ欠席のボタン押せやメラメラ
 
 
ってポチってくれました笑
龍遣いであっても
こんな風にどっぷり人間モードで
モジモジしたり悩んだりいたします龍笑
 
 
龍遣いになったからって
人間であるかぎり
悩みがなくなるわけじゃないんですタラー
 
 
小さなことで悩んだり
つまずいたり
グルグルしたり・・・
 
 
それは人間でしかできないことだから
生きていたら必ず出てきますタラー
 
 
あなたも
龍遣いになったら
悩まない!!とか
不安にならない!!とか
そんなことはないので
そこだけ知っていてくださいね笑
 
 
今日は
人間全開モジモジLucaのお話でした笑

 

 

セッションご希望の方は

公式LINEより

「セッション」と

お送りくださいイルカ

下矢印下矢印下矢印

 

LINEでは、セッション・イベント等の
先行案内をしています赤薔薇
ブログには書かない裏話もお伝えします赤薔薇

お気軽にお友達追加してくださいねドキドキ

友だち追加