月齢9.8 | irukaのブログ

irukaのブログ

よろしくお願いします。

イメージ 1
連休最後の日、次、5連休は、11年後とか、
きょうもクリーニング店に取りに行きました。
店の手前2mで「あれ、」でした。
きのう、よく見て行けばよかったです。
ガラス戸に、はっきりと、きのうきょうは休みと書いてありました。
イメージ 2
三日月
イメージ 3
三日月
イメージ 4
三日月

スーパーで会計のとき、財布を見たら千円札が2枚しか入っていません。
慌てて、レジのMさんに、「あ、ちょっと、待って!足んないかも。。。」
でも、なんとか足りました。2061円でした。
連休中は、足りると思っていたのですが、
明日は、まず、銀行です。