夕飯に肉野菜炒め作りました | irukaのブログ

irukaのブログ

よろしくお願いします。

イメージ 1
夕飯に野菜炒めを作ってみました。
材料は、豚肉、玉ねぎ1/4、ピーマン小2、人参
ピーマンは、種を取り除くときパラパラ落ちて後片付けに手間がかかります。
イメージ 2
刻んでみました。
人参は、もう少し薄くした方が良かったかなと、、、
イメージ 3
まず、豚肉からフライパンに、
あぶらは、オリーブオイルを、サラダ油は使いません。
イメージ 4
野菜は、肉が、こんなくらいになってから入れました。
これで、良かったのか、
イメージ 5
味付けは、塩コショウ
もう、空になりそうなので、明日のスーパーで買おうと思います。
イメージ 6
香りづけに醤油を一垂らし
イメージ 7
トマトを添えました。出来上がりです。
イメージ 8
たまごスープ、インスタントですが、
イメージ 9
ご飯は、玄米入りです。チンしました。
5分で食べ終わりました。ナイフとフォーク