早めの昼食 | irukaのブログ

irukaのブログ

よろしくお願いします。

イメージ 1
タンメン
天気予報は午後から傘マークがついていました。
そそくさ、、、
銀行に寄りました。
なんで、こんなに混んでるんだ。
5連休明けの銀行は混んでいました。
食べ物屋が開くには、まだ、もう少し時間があるので
洗剤が無くなるので薬局へ、、
イメージ 2
なかなか、時間が潰れません。
やっと、11時
それではと、
店に入りました。
イメージ 3
麦茶がでてきました。
隣のテーブルにサラリーマンが座って
「タン・・・」
と聞こえたので、
同じタンメンを注文したのかと思っていたら違いました。
タンタンメンでした。
キャベツにもやしに人参、豚肉が入った塩味のタンメンは美味しかった。
@¥580.-
イメージ 4
銀杏の実が落ちています。
くさかった。