再開したこと | うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

栄養素の本を読むのが好きで栄養士の資格を取り、そやけど手仕事が好きでハンドメイド作家になり、そやけど誰かと関わってるのが一番好きや!と接客の仕事をする。
毎日、師玉まいと言う職業を堪能するブログ

おはようございます


仕事がお休みの日に買い出し行って


家族共通の食べる事への話題を探すのが日課となった


今日この頃


みんなハマってしまったご飯のお供はこちらです


卵のプチプチ感がたまらない酔っ払い

しかーし


食べてばかりと言う訳には行かず
この歳になると色々出てくる 笑


仕事で動いてますけども


体のメンテナンスも兼ねて


逆立ち再開真顔


言うても、足を蹴り上げてする逆立ちは苦手なんで


壁によじ登るタイプの逆立ちなんですけども笑い泣き


画像お借りしました!!


むくみも取れるし


内臓の位置も戻る?気がする 笑笑


さて


今日から欠員の出た店へ出勤です
仕事があるのは有り難い事です
早く落ち着く事を願って
私は私に出来る事を一生懸命にやる
ただそれだけです


行ってきます!