連休 | うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

栄養素の本を読むのが好きで栄養士の資格を取り、そやけど手仕事が好きでハンドメイド作家になり、そやけど誰かと関わってるのが一番好きや!と接客の仕事をする。
毎日、師玉まいと言う職業を堪能するブログ

こんにちは


昨日、今日と連休


おうちのお掃除も


ボチボチと。。笑笑
いや、あんまり進んでない真顔


すこーしずつ進んでるので良しとします!笑


気分転換に料理


仕事のある時は献立考えたりするのが面倒で
同じようなものばっかりになっちゃうものでチーン


いつも作らないようなやつを


人参葉とクリームチーズを混ぜて
生ハムとトマトの上に乗せました



そして
注文していた南アフリカ産のはちみつ🍯

フィンボスハニー大好きなんですデレデレ


非加熱なので
蜂さんが集めて来た蜜の結晶がそのまんま!!


ミネラルたっぷりで
健康には欠かせない!!


今朝もスプーン一杯🥄



さて
少し休憩したら


晩ご飯のハンバーグ作り始めようかな