母の日やったって! | うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

栄養素の本を読むのが好きで栄養士の資格を取り、そやけど手仕事が好きでハンドメイド作家になり、そやけど誰かと関わってるのが一番好きや!と接客の仕事をする。
毎日、師玉まいと言う職業を堪能するブログ

昨日


母の日やったってー真顔


お手紙頂きまして





最近
ままちゃんと呼ばれています 笑笑


忘れん坊で
面倒くさがりで
寝相悪いけど


世界で一番のままや!と書いてくれてますデレデレ


赤ちゃんみたいな所もあるけど。。と


褒めてんのか貶してんのか分からん文章も入ってますけど笑い泣き


ままちゃんは


あなた達が娘で居てくれて
世界で一番幸せですデレデレデレデレ