読書記録 | うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

栄養素の本を読むのが好きで栄養士の資格を取り、そやけど手仕事が好きでハンドメイド作家になり、そやけど誰かと関わってるのが一番好きや!と接客の仕事をする。
毎日、師玉まいと言う職業を堪能するブログ

 おはようございます☀


去年あたりから


体質?が変わったの?


脳の質が変わったの?ポーン
ただ単に歳行ったからなんやろうけど
あえてそう言わない笑い泣き


なんでかわからないけど


読書開始5分で夢の中。。がなくなり


読書出来る大人になった私!デレデレ
そして
自分では気付かなかったけど
読む速度が速いらしい
ちゃんと読めてんのかな?滝汗


みなさんの読書記録をみたり


本屋さんでぶらぶらして本を探すのが


とても楽しいこの頃


久々に恋愛もの読みました

誰にでも忘れられない人がいる


選択しなかったもう一つの人生


人生は宝探しに似ているんだって


久しぶりに切ない気持ちになった一冊でしたー