家族が増えました 笑笑 | うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

栄養素の本を読むのが好きで栄養士の資格を取り、そやけど手仕事が好きでハンドメイド作家になり、そやけど誰かと関わってるのが一番好きや!と接客の仕事をする。
毎日、師玉まいと言う職業を堪能するブログ

こんにちは


今日は成人の日✨


新成人の皆様


おめでとうございます㊗️㊗️


うちも来年は長女が成人滝汗


なんか実感がわかへん真顔


多分、次女が成人する時は


もっと実感わかへんのやろなぁ笑い泣き


私の中では永遠の5歳
幼稚園でキャッキャやってた頃のまんま 笑


タイトルの新しい家族はこちら


オラフさん 笑笑



マグカップなんですよね。。真顔


絶対洗いにくいやつですよね真顔真顔


長女がオラフ大好きで


だいぶ遅くなったけど


クリスマスプレゼントに買いました🎁


洗う時割らないようにしないと笑い泣き