携帯品 | うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

栄養素の本を読むのが好きで栄養士の資格を取り、そやけど手仕事が好きでハンドメイド作家になり、そやけど誰かと関わってるのが一番好きや!と接客の仕事をする。
毎日、師玉まいと言う職業を堪能するブログ

おはようございます


今日も寒いチーン


色んなお店に移動するにあたって


電車やバスの待ち時間が発生するようになりました


最近はほんま寒い笑い泣き


寒いから体に力が入るので


色んな所が凝る真顔


で、自宅付近の店舗勤務でない日は


休憩室から出ない!笑笑


なので!


休憩時間は携帯充電とマッサージの時間に
耳の付け根のあたり?顎?の筋肉をコロコロするのが好き




コロコロのやつと


携帯の充電器


最近の必需品ですニヒヒ


コロコロはお風呂でも使ってますよぉ


ツボ押しすると痛気持ち良いデレデレ



しゃーわせデレデレデレデレデレデレ