色々叶った日 | うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

栄養素の本を読むのが好きで栄養士の資格を取り、そやけど手仕事が好きでハンドメイド作家になり、そやけど誰かと関わってるのが一番好きや!と接客の仕事をする。
毎日、師玉まいと言う職業を堪能するブログ

おはようございます


昨日は休日


洗濯とご飯の準備だけして


残りは自分の為の休日!!ニヒヒ


やーっと初詣⛩



大好きな生田神社デレデレ


ランチは初トルコ料理🇹🇷
写真撮り忘れたわ


お腹いっぱいになったけれど


そのまま元町にある大好きなカフェ


カフェデアゲンダさんへ行き 笑




イチゴのガトーショコラ🍓


葡萄に、桃に、マロンに。。と季節毎に


お邪魔してるんやけど


イチゴのスイーツの期間来た事なかったから


テンション上がる上がる酔っ払い酔っ払い


カフェを出て


さーてぶらぶらするかなぁと思った瞬間



目に入ってきた雑貨屋さん


今までなんで気付かなかったんやろう笑い泣き


私の大好きな錨⚓️モチーフがずらりと!


ずーっと
キーケース探してて

なーんと!見つけてしまったデレデレ


船🚢好きにはたまらないキーケースを


これは運命です


節約するでー!と言うたけれど


これは買いますニヒヒ



天然レザーでね


手のひらサイズ✨



なーんと!


ほんとのお船みたいに錨が下ろせるデレデレ
このアイデア💡に感動し過ぎて
お店の方にすんごい話しかけてしまった。。笑笑




錨のチェーンに鍵がつけれるようになってます


天然レザー
使ってるうちに色やツヤが変化していくのも


楽しみですデレデレデレデレ


家のお片付けとかやる事満載やねんけど
思い切ってお出かけして良かった!!
と思う休日になりました