久しぶりのフェルト | うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

栄養素の本を読むのが好きで栄養士の資格を取り、そやけど手仕事が好きでハンドメイド作家になり、そやけど誰かと関わってるのが一番好きや!と接客の仕事をする。
毎日、師玉まいと言う職業を堪能するブログ

こんばんは


今日は朝から警報出てるやーん!


学校あるんかなー??


弁当は用意せなあかんよなー??と


バタバタしました真顔


結局


長女は専門学校へ行き


次女は臨時休校


私はたまたまお休みだったので


次女とゆっくり過ごしましたデレデレ



昼間は


この春入園のお子様の絵本バックの


アップリケを


あーでもない!こーでもない!と次女と騒ぎながらフェルト切り切り




恐竜にハマってるとの事だったので


ブラキオサウルスにしてみました!


あとは縫い付けてお顔つけて。。酔っ払い


久しぶりのフェルト


触ってて楽しかったなー!!