明け方に | うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

栄養素の本を読むのが好きで栄養士の資格を取り、そやけど手仕事が好きでハンドメイド作家になり、そやけど誰かと関わってるのが一番好きや!と接客の仕事をする。
毎日、師玉まいと言う職業を堪能するブログ

おはようございます


明け方の4時40分くらいに


突然、インターホンの緊急ベルが鳴って


飛び起きました滝汗


もう25年以上使ってるものなので


誤作動でもしたんかな?笑い泣き
なんやったんやろー?笑い泣き


かんなりデカい音がしたんやけど
パッと目を覚ましたのは私と次女だけ。。笑い泣き


そして私は
警備員さんのように家を一周してたら
眠気かどこかへ行ってしまい。。


今頃、ねむいチーンチーンチーン


今日から受験生次女は中学校


始業式からの実力テストらしい真顔
そして明日もテストらしい
がんばれ


長女はまだ冬休みみたいです


そろそろ毎朝お弁当3つ🍱作る朝が


帰って参りますチーン


けども


むすめ達と同じお昼ご飯食べてると思うと


お仕事もラストの時間まで頑張れるデレデレ


明日のお弁当のおかずは何にしようかなぁ?