Francfrancのルームフレグランス | うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

栄養素の本を読むのが好きで栄養士の資格を取り、そやけど手仕事が好きでハンドメイド作家になり、そやけど誰かと関わってるのが一番好きや!と接客の仕事をする。
毎日、師玉まいと言う職業を堪能するブログ

こんにちは


今日は先月初めて応援に入ったお店へ


二度目ましての出勤ウインク



インフルエンザが流行って来ているようで


急遽の応援です!


体調管理しっかりやらないと!ですね
我が家は受験生おるから何がなんでも
インフルは阻止せねばなりませぬ真顔


今日のタイトルのルームフレグランスは


こちらー!!

ロマンスローズの香りデレデレ


ずーっと欲しいなぁと思ってて、かれこれ一年。。


まさかアウトレットに売ってるなんて知らないものだから


見つけた時は
ええぇ!

はよ、アウトレットに行けば良かったぁ笑い泣き

と衝撃


3600円が2000円でした!!


昨日から自分のお部屋が

大好きな匂いになりつつあって


ご機嫌ですデレデレデレデレ