1泊2日で帰省 | うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

栄養素の本を読むのが好きで栄養士の資格を取り、そやけど手仕事が好きでハンドメイド作家になり、そやけど誰かと関わってるのが一番好きや!と接客の仕事をする。
毎日、師玉まいと言う職業を堪能するブログ

こんばんは


2日、3日とお休みもらってたので


娘達と3人で実家へ帰省デレデレ


帰り道に三田のアウトレットに寄り娘達の買い物に付き合い。。
まぁ、ディズニーランドかってくらい
どの店も並ぶ並ぶ。。笑い泣き


げっそりして空を見上げると


もう暗いしーゲロー


一日終わってもたやないかー!笑



何とか実家に辿り着き 笑


次の日は徒歩5分で行けるオサレな場所へ







LOCASSE TAMBA

歩いて行けるし、美味しいもん食べれるしって事で両親はヘビーユーザー 笑


楽しい時間を過ごす事が出来ましたデレデレ


次の帰省はお盆!!


またお仕事一生懸命頑張って
楽しい時間を過ごしに帰るぞー!