謹賀新年 | うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

栄養素の本を読むのが好きで栄養士の資格を取り、そやけど手仕事が好きでハンドメイド作家になり、そやけど誰かと関わってるのが一番好きや!と接客の仕事をする。
毎日、師玉まいと言う職業を堪能するブログ

おはようございます☀


令和2年スタートですね!


本年もどうぞよろしくお願いします。


今日は10時からお仕事なので


いつもより早起きウインク
言うても7時起きやけど 笑


お陰様ですっごく素敵な朝日や


日の出写真を見せてもらう事が出来ました🌅




長女から送られて来た写真✨


海面に光の道が✨


もう、ええ事しか起きひんやろ!って言う感じの写真ニヒヒ


日の出を見にハーバーランドへ行っていたそうな


母は今からハーバーランドへ出勤やデレデレ


入れ違いかな?笑


では
みなさま
素敵なお正月をお過ごし下さい!!