今年の目標☆ | うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

栄養素の本を読むのが好きで栄養士の資格を取り、そやけど手仕事が好きでハンドメイド作家になり、そやけど誰かと関わってるのが一番好きや!と接客の仕事をする。
毎日、師玉まいと言う職業を堪能するブログ

こんばんは(^-^)


栄養士の師玉まいです


新年も半月過ぎましたが


ここ何日か会いたい人に会って
テンションが上がって参りました(笑)


やっと1年の始まり!みたいな感覚です( ´艸`)

今年は基礎医学の勉強を始めます。
しっかり教えて下さる素敵な先生に巡り合いました(≧∇≦)b


しっかり自分に落とし込む為に2年くらい時間をかけてやる予定です(^^)


医学と栄養学


賢くなります(笑)







一つにやる気スイッチが入ると
すべてにスイッチが入ります


人って不思議だ(笑)