アイスコーヒー☆ | うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

栄養素の本を読むのが好きで栄養士の資格を取り、そやけど手仕事が好きでハンドメイド作家になり、そやけど誰かと関わってるのが一番好きや!と接客の仕事をする。
毎日、師玉まいと言う職業を堪能するブログ

こんにちは(^-^)


栄養士の師玉まいです


冷えますねー(≧∇≦)


午後から外せない用事があったので
寝てしまわないようにコーヒー飲もう!と思ってたんだけど


時間がなくて熱々が飲めず
寒いのにアイスコーヒーを飲みました
(´д`)


さ、寒い(笑)


おバカだ(笑)


今日、受験生の娘に。。と
職場の先輩がくれました





ありがとうございまーす♡♡


突破してみせます( ̄∇ ̄)by長女

☆☆☆☆☆☆☆


用事も終わり、ホットカーペットでぬくぬくしながら久しぶりのお裁縫






頼まれ物のキーケース(^-^)


もう少しお待ち下され♪


今日はコーヒー飲んで目がさえているので
晩ご飯の時間までチクチクします(^-^)