手作り豆腐で&少し告知☆ | うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

栄養素の本を読むのが好きで栄養士の資格を取り、そやけど手仕事が好きでハンドメイド作家になり、そやけど誰かと関わってるのが一番好きや!と接客の仕事をする。
毎日、師玉まいと言う職業を堪能するブログ

こんばんは(^-^)


栄養士の師玉まいです


今日の晩ごはんは~


昨日作った豆腐で麻婆豆腐♪






子供用に辛いのは入ってません。


子供達、キムチが食べれるのに
他の辛いのは駄目なんだよね(笑)
不思議(笑)


☆☆☆☆☆☆☆


ここからは少し告知です


2月にアロマセラピストの丸毛早苗さんと
ダイエット講座開催予定です(^-^)


日程など詳しい事が決まり次第アップ致します!


師玉は食べ合わせで食事をするようになってから体重コントロールが出来るようになりました(≧∇≦)

正月に増えた分はもう元通り( ̄∇ ̄)


無理に食べる量を減らしてのダイエットは
体内の水分が減るだけです。


どのタイミングで何を食べるか、楽しくダイエットしませんか?


近いうちに告知出来るように話詰めて行きますね!


ではでは!