テンション上がるぞ!仕分けポーチ(笑)☆ | うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

栄養素の本を読むのが好きで栄養士の資格を取り、そやけど手仕事が好きでハンドメイド作家になり、そやけど誰かと関わってるのが一番好きや!と接客の仕事をする。
毎日、師玉まいと言う職業を堪能するブログ

こんばんは(^-^)


今日はすんごくテンション上がる作品のお届けがありました(≧∇≦)


リア友Happytimeちゃんの仕分けポーチ






何を思ったのか


師玉、急にやりくりしてみよう!(いや、やり繰りせなあかん家計なんやけども(笑))と思い立ち


私っぽいやつ。。
納期は来年でもいつでも良い!と言う
超アバウトなオーダーでオーダーさせてもらいました。

キーケースとお揃いの生地で作ってくれた♪




うしろ↑




真ん中にもポケット↑




仕分け項目のタグを入れるポケット付き↑


テンション上がりますよね( ´艸`)
よねー( ´艸`)


Happytimeちゃんありがとう(≧∇≦)


これで私もやり繰り名人(笑)