食べ合わせ講座~成長ホルモンで若返り~☆ | うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

栄養素の本を読むのが好きで栄養士の資格を取り、そやけど手仕事が好きでハンドメイド作家になり、そやけど誰かと関わってるのが一番好きや!と接客の仕事をする。
毎日、師玉まいと言う職業を堪能するブログ

こんばんは(^-^)


毎日笑顔で過ごせるように
無理なく続けられる食事法
ゆるマクロビをご提案している
栄養士の師玉麻衣です(^^)

今日は午後から食べ合わせ講座
~成長ホルモンを出して皆元気に~
を行いました。


明石で美ヨガ&ピラティスの講師をされているtomoeさん

マクロビや糀生活をされているだけあってお肌ツヤツヤ♪明るくって英語がお得意な素敵な方でした(≧∇≦)
(私もtomoeさんみたいに喋れるようになりたい。。)





成長ホルモンを出す為に必要な事は何か~


成長ホルモンが沢山分泌されると
大人も子供もいい事ばっかり♪


成長ホルモンは別名若返りホルモンと言われています( ̄∇ ̄)


これを実践すれば年追うごとに元気になれる( ´艸`)


師玉はこれを狙ってます(笑)


_<)

玄米クッキーと柿ムースのレアチーズケーキ風です。
下のは柿のやつね(≧∇≦)




柿のムースとヨーグルトを交互に入れてます♪


ウマイ( ´艸`)
(自分で言うなって?。。(笑))


いっぱい喋って楽しい時間でした♪♪
終わりの頃には楽しすぎて
講座ということを忘れてた位に(笑)


tomoeさん、今日はお越し頂きありがとうございました!

また会える日を楽しみにしていまーす!



皆さんも成長ホルモンの仕組みを知って
若返ってみませんか??


講座の日程ですが
今日みたいに午後から開催は沢山日にちがございます(^-^)
お気軽にお問い合わせ下さいね♪
irukano☆☆☆@live.jp
(☆☆☆を@に変えて下さい)


師玉麻衣