しのぎ☆ | うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

栄養素の本を読むのが好きで栄養士の資格を取り、そやけど手仕事が好きでハンドメイド作家になり、そやけど誰かと関わってるのが一番好きや!と接客の仕事をする。
毎日、師玉まいと言う職業を堪能するブログ

こんばんはー♪




タイトル  しのぎ(笑)




こちらです↓





この沢山線が入ったような模様




この技法がしのぎなんやってー




この模様がたまらん!(笑)




帰省した時にまた買ってしまいました(笑)
(正確には買ってもらった。。やけど(笑))


そして、自分の分だけやけどー(笑)



丹波焼大好きなんですー(//∇//)




両親に連れて行ってもらったカフェでも




丹波焼を使われてました(≧▽≦)















何回も言うけど




丹波焼好きやわー(笑)( ´艸`)