おにぎらず講座やります☆ | うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

栄養素の本を読むのが好きで栄養士の資格を取り、そやけど手仕事が好きでハンドメイド作家になり、そやけど誰かと関わってるのが一番好きや!と接客の仕事をする。
毎日、師玉まいと言う職業を堪能するブログ

こんにちはー♪




栄養士の師玉まいです




少し先の日程ですが




日本フィットネス愛好会様主催で




栄養士が教えるおにぎらず講座させて頂くことになりましたー


朝ごはんになるおにぎらず
おやつになるおにぎらず
お弁当にピッタリおにぎらずの3種類作ります♪



日本フィットネス愛好会の後藤さおり先生のプチエクササイズ指導付きです♪



出来たてのおにぎらずの試食もして頂けます(^-^)



夏休みに母はエクササイズでキュッと引き締め(笑)



子供達は母の作る美味しいおにぎらずで大満足♪



ご参加お待ちしておりまーす!




日時 7月18日(土曜日)

場所 branchコミュニティルーム
    (西区学園都市)

時間 12時半~14時

費用 参加費1000円 材料費500円
   (参加費は日本フィットネス愛好会のメルマガ登録で500円になります!) 

持ち物 エプロン、筆記用具