田舎へ☆ | うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

栄養素の本を読むのが好きで栄養士の資格を取り、そやけど手仕事が好きでハンドメイド作家になり、そやけど誰かと関わってるのが一番好きや!と接客の仕事をする。
毎日、師玉まいと言う職業を堪能するブログ

こんばんはー♪




今日から1泊で実家です。




子供が大きくなってから




なかなか泊まりで帰れなくて




今回も久しぶりー♪




なーんもない所やけど




落ち着くわー(笑)









今回は田植えのお手伝いで帰ったんやけど




帰ったときには半分以上終わってたと言う(笑)










お父さん自慢の4列植え(笑)




いつの日か私も乗りこなしてみたい(笑)




家の裏の畑には



スナップエンドウ♪




夜は蛙の大合唱ー(´д`)




明日は蓮花見に行く予定やけど




雨っぽい(T-T)




せめて曇りであってくれーぃ!(笑)