ロハスミーツ明石へ☆ | うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

栄養素の本を読むのが好きで栄養士の資格を取り、そやけど手仕事が好きでハンドメイド作家になり、そやけど誰かと関わってるのが一番好きや!と接客の仕事をする。
毎日、師玉まいと言う職業を堪能するブログ

こんばんは♪



いやいや



今日も暑かったね(´д`)




今日はね




仕事終わってから娘達とお出かけしてしました♪



お友達が沢山参加されてるロハスミーツ明石へ~








お昼食べ損ねたので



まずは腹ごしらえ!と思ったんやけど




あまりの暑さに冷たいものを。。(^_^;)



トマトのジェラート選んでみたよ~



長女はクラウンのネックレス



次女はお絵描きの先生の塗り絵ワークショップに参加♪



私はいつも使ってた髪ゴムが切れちゃったので新調(≧▽≦)



キラキラ光るガラスビーズに林檎のチャームがついてるねん♪



後は食べる物ばっかり(笑)




ミートパイに林檎タルトにリンゴォ(笑)




リンゴベーグルも買ったんやけど




すぐ食べちゃった(笑)(笑)




頑張ってる皆の姿見て元気いっぱいもらってきた!



楽しかったー♪