ママってさぁ☆ | うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

栄養素の本を読むのが好きで栄養士の資格を取り、そやけど手仕事が好きでハンドメイド作家になり、そやけど誰かと関わってるのが一番好きや!と接客の仕事をする。
毎日、師玉まいと言う職業を堪能するブログ

こんばんは♪



タイトルのママってさぁ。。




今日、長女が発した言葉( ̄∇ ̄)



ママってさぁ




面白いよねー




。。(´-ω-`)




うーん、私は普通やと思うけど




どういう所が??




ママの何が面白いん?と聞いたら




えー




なんかー




反応がー




(笑)(笑)




ようわからん説明や( ̄∇ ̄)




見てて飽きひんらしい(笑)



一家に一台らしい(笑)



ま、それで長女の笑顔が増えるなら



なんかー




反応がー




面白い母のままでええか(笑)



( ´艸`)