やっと行けたぁ(//∇//) | うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

栄養素の本を読むのが好きで栄養士の資格を取り、そやけど手仕事が好きでハンドメイド作家になり、そやけど誰かと関わってるのが一番好きや!と接客の仕事をする。
毎日、師玉まいと言う職業を堪能するブログ



こんにちは♪♪



仕事でミスをして




変な汗をかきながら帰って来た今日(笑)




何か自分にプラスのエネルギーを入れなくちゃ!って事で



前から行きたかった近所のオーガニックのお店へ(^-^)



プラスのエネルギー欲しい日が




週3回の営業日と被ってたのは




これまたご縁やなぁ( ´艸`)と勝手に思い




テクテク歩いて行って来ました♪




店内は有機野菜を始め




有機のもので作られた製品がズラリと~




色々迷ったんやけど



まず手に取ったのが無添加のパン(笑)




きっと学校帰りの娘達のお腹に入ってしまってすぐ姿を消しちゃうので



帰ってすぐに写真を(笑)




明日もお気に入りのパン屋さんへ行こうと思ってるのに



パン買うってどんだけパン好きやねーん(笑)



袋から出した瞬間めーちゃいい匂い( ̄∇ ̄)









あとは、ハーブソルト買いました♪



長女がハーブソルトの入ったスクランブルエッグが好きで



(面倒くさがりの私がオムレツにしないだけと言う噂もあるけれど(笑))



毎日のように使うので




これはきっと大活躍だよ!



またお買い物行こっと~(≧▽≦)




チームオーガニックさんのブログ
http://s.ameblo.jp/teamorganic/




今日はお邪魔しましたぁ



またゆっくり遊びに行きまーす(´▽`)ノ