イベント終了~☆ | うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

栄養素の本を読むのが好きで栄養士の資格を取り、そやけど手仕事が好きでハンドメイド作家になり、そやけど誰かと関わってるのが一番好きや!と接客の仕事をする。
毎日、師玉まいと言う職業を堪能するブログ

こんばんは♪




昨日はハーバーランドのHDCで行われた




ママキラフェスタplusに参加して来ました




娘達も連れての店番やったんやけど




ワークショップも沢山あり




親子で楽しんで来ましたよ(^-^)










子供達はデコパージュやサンキャッチャー作りに挑戦~♪




私は店番もそこそこに色んなブースでお喋り(笑)




何しに行っとるねん!って位




写真いっぱい撮って来ました(´▽`)ノ



アメブロでお友達になったTCカラーセラピストのWelinaさんのセラピーも受けて来ました!!


優しく



うんうん。。と聞いて下さるWelinaさん
(//∇//)



そしてその日直感で選んだカラーボトルに込められた意味がまさに今の自分である事にビックリ!!



受けて良かったー、感動ー(T-T)




今回も素敵な出会いが沢山のイベントとなりました☆



楽しかったなー




当分、イベント参加はないので




今度はお客さんで皆さんに会いに行こっと(≧▽≦)


携帯からのリンクの貼り方よくわからん(笑)
Welinaさんのイベントブログ記事貼り付けときまぁす(笑)
http://s.ameblo.jp/welina14colors/entry-12016010629.html?frm_id=v.jpameblo