いい天気ー☆ | うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

栄養素の本を読むのが好きで栄養士の資格を取り、そやけど手仕事が好きでハンドメイド作家になり、そやけど誰かと関わってるのが一番好きや!と接客の仕事をする。
毎日、師玉まいと言う職業を堪能するブログ

こんにちは♪



めーっちゃいい天気やん(≧▽≦)



今日はお休み♪



朝からやりたい事てんこ盛りの今日



朝からトランポリンで汗をかいて( ´艸`)





予定が合わず見送ってたカフェにお茶しに行って( ´艸`)





家事もしながら



料理教室の写真撮って(≧▽≦)



達成感(笑)(笑)



☆☆☆☆☆☆☆☆

今日から家庭訪問週間



玄関の掃除もせなー( ̄∇ ̄)



もうちょっとしたら草引きしよっかなー