2015初ブログ☆ | うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

栄養素の本を読むのが好きで栄養士の資格を取り、そやけど手仕事が好きでハンドメイド作家になり、そやけど誰かと関わってるのが一番好きや!と接客の仕事をする。
毎日、師玉まいと言う職業を堪能するブログ

こんばんは(^-^)



新年ももう3日も過ぎちゃったよ(^_^;)



今年もあっという間に過ぎるんやろなぁ(笑)


皆さんはお正月いかがお過ごしですかぁ?



私は元旦、二日と仕事からのお出かけ~



今日はお休みやったので朝から両親と買い物に~


新年早々、色んな物買いました(笑)



そして、今年も面倒くさがりなirukano健在のようで、


買った物の写真ほとんど撮ってません(笑)



一番欲しかったモテマスカラの写真は撮りましたよ( ´艸`)







素敵なまつ毛になるといいな♪♪



さてさて~



ずっと外食続きやったので



明日からはちょっとヘルシーなご飯心掛けて行こうかなぁ~( ̄∇ ̄)



皆さん、今年もどうぞよろしくお願いしますね(≧∇≦)b