2014年ありがとうございました(^^) | うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

栄養素の本を読むのが好きで栄養士の資格を取り、そやけど手仕事が好きでハンドメイド作家になり、そやけど誰かと関わってるのが一番好きや!と接客の仕事をする。
毎日、師玉まいと言う職業を堪能するブログ

今年も今日で終わりですね


昨日嬉しい事が沢山あって



ご機嫌のまま



今年最後のお仕事頑張って来ました!



嬉しい事の一つはこれ!



自分のご褒美に購入してたアクセサリー



お直しをお願いしてたんやけど



昨日届いたんですぅ







イヤリングとプチネックレス♪♪



今日早速仕事につけて行きましたよ(^^)



それから



今年のレコ大♪♪



3代目J Soul Brothers♪♪♪



大賞発表の時は娘と手を合わせて



3代目J Soul Brothersが呼ばれますよーに!と祈りました(笑)



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



さて




今年を振り返って。。



ハンドメイドをお休みして



新たにやりたい事へ一歩を踏み出しました!



そして、子供達との時間を大切に出来た一年でした(^-^)



仕事も失敗しながらだったけど



新しい事を覚える事が出来ました(^^)



素敵な出会いが沢山ありました☆



今までの人生で



自分が好きだなと初めて思えた年でした
(^-^)



何事にも前向きに向き合え



挑戦していけたように思います。



来年はもっともっと




自分の事、好きになれる年にしたいと思います♪



ブロ友の皆さん



ブログ更新もすっかりだったirukanoでしたが



仲良くしてくれてありがとうございました!



来年もよろしくお願いします



喪中の方もいらっしゃると思いますので



新年のご挨拶は控えさせて頂きますね



2015年も皆さんにとって素敵な年となりますように☆☆



irukano