初製作&初跳び(笑) | うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

栄養素の本を読むのが好きで栄養士の資格を取り、そやけど手仕事が好きでハンドメイド作家になり、そやけど誰かと関わってるのが一番好きや!と接客の仕事をする。
毎日、師玉まいと言う職業を堪能するブログ

こんにちは!



今日はすごくいい天気ですねぇ



そんな今日は娘達と縄跳び大会です(笑)



2人とも縄跳びの宿題があってねー



次女は今年の運動会で



縄跳びせなあかんから



今年は二重跳び出来るようになりたい!と



いうことでお付き合い。。



のはずが~



母が一番必死(笑)(笑)



自己記録更新するまでやめへん!と



頑張りました( ̄∇ ̄)(笑)



二重跳び連続22回が今日の記録~



明日も頑張ろぉ!(笑)



次女も二重跳び出来るようになったよ(≧∇≦)b



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

久しぶりにマグネット製作しましたょ



干支クマです(^-^)



もう少し増やしてアラフェットさんへ納品しますね!