広告を見て | イルカの気まぐれ日記

イルカの気まぐれ日記

朝倉さやちゃんファンの平凡で特別な毎日の記録
だったのに、コロナ禍、妻が突然不調に
そして亡くなってから人生変わった



ふと、こんな広告を見ました。

お子さんを対象とした国産新型コロナワクチンの治験に参加してみませんか?

大人でも、ワクチンの後遺症で
苦しんだり、亡くなったりしてるのに
あなたのお子さんを、差し出して見ませんかん?という募集広告

パスツールじゃ有るまいし
子供本人の意思表示なんて出来ない年齢だし
それで、後遺症が残ったり
亡くなったらどうする?
詳しくは読んでないけど
治験って、実験台に成ると言うこと。

大人のコロナワクチンだって
いつ治験やってるって聞いたこと有る?
もし1000人が治験に参加して
999人が大丈夫だからって、
0.1%と言われて安心する?
実際はもっと少ないはず。
1.251億人の0.1%は?
1億2510萬人が危ない事に成る!
12歳以下はもっと少ないけど
副作用の保証は、治験って訴えられたっけ?確約書に訴え無いとか書いてありそう。

負担軽減費って何

新薬のため!命を捧げても良い方
手をあげて🖐️

でも、子供って親の承諾が無くっちゃ
契約なんて出来ないよね。🤔
我が子を未来の為に捧げるって事でしょ
なんか怖い😱



😫イルカでした😩