参院予算委員会を見て | イルカの気まぐれ日記

イルカの気まぐれ日記

朝倉さやちゃんファンの平凡で特別な毎日の記録
だったのに、コロナ禍、妻が突然不調に
そして亡くなってから人生変わった

今、総理って、だれたっけ?

なんか名前忘れちゃうよ。


国会議員の中で一番目立たない気がする。


パーティー券の話で、外国企業が購入してないか?との問いにたいして


パーティー券は譲渡されることも有るので、誰が購入してるか解らないとの回答?


パーティー券を譲渡しても、

そこで売買されてる訳じゃないし

誰が来るかなんて、関係無いでしょ



誰が購入したか?の問いに分からないと

海外の製薬会社や

兵器製造企業が購入してないか?

再開発事業者、

何故、答えられないの?

個人で買ってる人って居るのかな?

個人での購入は禁止してるんだよ。


コロナワクチンの製造企業から

パーティー券購入として、裏金が流れて無いの?


兵器製造企業から、もっと高く買って貰いたいから、予算を増やして兵器を買って貰いたいと、依頼されて無いの?その見返りが、パーティー券購入という形で大金、賄賂貰ってるんじゃ無いの?




再開発関係の企業から、土地の値段が上がったら

またパーティー券で、裏金流しますよって


大阪の万博も莫大な税金が投入されてるけど、


無記名で、パーティー券として申告無しで金を貰える。

「先生よろしく😁」って、言われたら

冷たく出来ないよね。

「あの時、パーティー券だいぶ買わせて頂きましたが😝」って、言われたら

優遇するだけで、保身は出来るからね。


日本、代表の総理大臣が、うやむやにしたがってるのを見て、

みんなは、どう考えるのかな🤔


話を聞いてると、イライラするよ。😰



つまんない街に、成ってしまう。

😞イルカでした😜