最近何を食べたら良いか解らなくって | イルカの気まぐれ日記

イルカの気まぐれ日記

朝倉さやちゃんファンの平凡で特別な毎日の記録
だったのに、コロナ禍、妻が突然不調に
そして亡くなってから人生変わった

毎日バタバタと寝坊しながら

過ごしてます。


夜中にニイニに起こされて😸

トイレ行って、又寝たら八時だった。

あー八時だって時計を見て又寝た。😑


起きたら10時だった🤔

今日はゴミの日

外を見たらもう回収済み😰

朝ごはんを作る。

先日、有楽町の福岡アンテナショップで買った、

うまかっちゃん。

これを朝ごはんに、
残ってたコンニャクを胡麻油と唐辛子
ニンニクで炒めて。
うまそうじゃ無いな😩

でも、旨い。☺️

食べ終わったら11時を過ぎてた。

もう、昼ご飯だ😄

今片付けたばかり、昼はお預け


天気が良いのでお出掛け😩は良いのだが、

脊柱間狭窄が悪化して、歩くとお尻が痺れて、歩くのが辛いのです。

無理やり歩いていますが、

5分歩いて休憩🥴

どうにか休み休み花屋まで


急に暑くなるので、花が持たない

花屋で花を買って

お墓参りに。

昨日、どしゃ降りで行けなかったから

片道4000歩位だけど、坂がダラダラ

結構キツイ

やだね~😫


お墓参りをしてから

お昼ごはん、


途中のラーメン屋

朝ラーしてきたけど😁


豚骨キャベツラーメン



とんこつラーメン 道楽
24時間営業、従業員はホボ外国の人
真面目だよ☺️

今日二杯目のとんこつラーメン


なんか何食べたいって無いね。

簡単には食べられればって感じかな🤔


夜はかろうじて、もつ鍋

麺は入って無いと思うでしょ、

ビーフン入り。😄

その後、アイスクリーム



明日の朝はパスタだな。


ワンプレート+おかずで済ましてます。

これはイカンと思ってますが😅



帰ってきて何だかんだで、

10.000歩

今、外は雨が窓を叩いてます😞

😩イルカでした🍜