ブログ鑑定☆2020年お誕生日企画/あなたの才能を絶対に認めさせてやるからな | イルカちゃん☆星服髪/お散歩ラバー

イルカちゃん☆星服髪/お散歩ラバー

お散歩、食べ歩きスキー。
色んな出来事を、星、歴史、経済など
好きなジャンルから解釈するのがスキー。
服は無条件にスキー。

 

2020年お誕生日企画//ブログ鑑定//を今更振り返る記事です。

 

 

 

 

ブログ鑑定とは?

 

生年月日とブログ記事を読ませてもらうことで

お星さまがどんな風にブログに表現されているのか?

感性、個性、才能をわたしのブログで晒す!

 

 

 

でも、真の目的は…

 

人間自分にはめちゃめちゃ

ネガティブな色眼鏡を

かけているから笑い泣き笑い泣き

 

 

ブログという、動かぬ証拠と共に

 

あなたの才能を

絶対認めさせて

やるからな!!!!

 

 

という、2020年5月のお誕生日限定企画でした!

 

 

今更ながら、

自分の2020年の一番の転機となった

下記7名の皆様に改めて感謝です。

 

 

 

 

〜ブログ鑑定記事一覧〜

 

 

ねえねえ、ネコ科なのに

ウサギの真似して、

ぴょこぴょこ隠れたりしてるけど、、

 

ねえ、本当はネコ科でしょ!?

 

 

ねえ、むしろ、、、獅子でしょ???

 

 

 

本当は、どうでもいいって思ってません?

本当はくだらないって思ってません?

 

本当は本能と信念だけで生きていけるんだから

 

脱ぎ捨てちゃいましょ?

 

 

 

 

気になるのはいつも、誰とは言えない誰か。

 

何て思われるか

どんな評価を下されているか

 

不特定多数の目を捨てよう

 

 

そして、そのパワーを自分自身に捧げるの

 

 

 

 

ねえ、キラキラした

優しい理想と夢を目指してもいいじゃない。

 

夢と理想に本気になる

 

 

 

愛して、愛でて、可愛がって、

尽くして、繋がって、

 

境界線なんてなくなったらいいのに

 

一つになれないなら

いっそ壊してみるか

 

 

 

 

ダサいやつは引っ込んどけ。

 

わたしを見ろ!

 

わたしの感性にひれ伏せろよ。

 

 

 

 

愛と理想と人間らしさを併せ持つ豊かな人へ

豊かだからこそ悩む人に

 

 

生き様で魅せて 見せてあげる

 

 

 

 

 

ずっと、纏めなければ、お礼しなければと思いつつ、

ついに大晦日になってしまいました。

 

 

ブログ鑑定は私の

今年1番の転機かもしれない。

 

 

ひとりひとりの人生を一緒に歩んで

感じて繋がって書くことが出来ました。

 

 

 

そして、この企画のおかげで占星術を趣味以上に

取り組んでいこうと思えるようになりました。

 

 

 

 

 

ありがとうございました!!!!

 

 

 

お願いお願いお願い