そろそろ、綺麗に纏めるのやめないか? | イルカちゃん☆星服髪/お散歩ラバー

イルカちゃん☆星服髪/お散歩ラバー

お散歩、食べ歩きスキー。
色んな出来事を、星、歴史、経済など
好きなジャンルから解釈するのがスキー。
服は無条件にスキー。





そろそろ、綺麗に纏めるのやめないか?



綺麗に、かわいらしい程度に、

話を纏めるのはやめにしない?




〇〇したくないの、メソメソ、、





嘘つかないでよ









〇〇したくない?メソメソ、、






ねぇ、





そんな可愛いもんじゃ
ないでしょ!!

ホントは怒ってるんでしょ!!



私をこんな目に合わせたヤツ!
こんな仕組みを作ったヤツ!
こんな思いをさせた環境!
こんな風に育てた親!
優遇されてるヤツ!
何にも苦なくいつも上手くいくヤツら!



元々持ってて
更に周りから愛されて
いつもいつも求められる
全てが上手くいって
幸福そうな人が

ムカつくんでしょ!!



 

その、気持ちをもっと出してよ。








その信じられないほど

汚いと思う気持ちを

あなたは感じてるんでしょ?









かわいいよ、あなたの笑顔は、、

かわいいんだけど、





でも、その笑顔で隠すのはもう辞めない?









いつまでも、本音を隠して、

上手く笑えているつもりかもしれないけれど

みんな、わかってるよ。








貴方が、偽っていること。

自分の気持ちを偽っていること。




偽って隠して、だから雁字搦めになって

身動きが取れなくって苦しそうなこと。







みんな、わかってるよ。

実は、隠せてないんだよ?






わかってて、
気づいてないフリをしています。









でもさ、もう、バレてるのに、

隠す意味ってあるのかな?










ねぇ、ぐっちゃぐちゃで

めちゃくちゃ汚い自分の気持ちも

認めちゃったら、





あとは、それを、

どうみせるかだけだと思わない?







割れたガラスも美しい







明日は射手座日食新月です。



ぐちゃぐちゃな
無責任で暴力的なまでの
批判を不満を爆発させる。

いままで大人のフリして
隠しこんで来たその気持ちを直視する。


思っていた以上に自分って意地悪で
汚い醜い感情を飼っているんだ。



そして、敢えて、言おう。




その環境に身をおいたのは
その辛い気持ちを味合わせたのは



自分自身なんだよ。





自分が隠してきたから
辛いって言わなかった
逃げなかった
隠れなかった
受け入れてきた





それも、また事実なんだ。

風の時代って、ただ優しいだけじゃない。






自分の意思で自分の責任で生きていくことが
求められる。





だから、いま、ちゃんと、

自分のゼロポイントに立ち返って。






どう過ごしたいですか?

どう生きたいですか?

何をしたいですか?












太陽と月がいる射手座24度は、



自分の周囲を満足するものに仕上げる
幸せな人になることをサポートする。






本音を隠してちゃ、

スタートを間違えちゃうよウインク




ではね!