【受付終了】ジンジャークッキーのオンラインお茶会開催! | イルカちゃん☆星服髪/お散歩ラバー

イルカちゃん☆星服髪/お散歩ラバー

お散歩、食べ歩きスキー。
色んな出来事を、星、歴史、経済など
好きなジャンルから解釈するのがスキー。
服は無条件にスキー。




さてさてさてさて、



温めてきました

クリスマス企画第一弾!!




ジンジャークッキー
オンラインお茶会を
開催しまーすラブラブラブラブ






受付終了しましたお願い
ありがとうございました!






ジンジャークッキージンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン




それは、今年三越英国展で初めて知った

めっちゃくちゃ美味しいクッキーの食べ方笑い泣き







ジンジャークッキーとは、、



ジンジャークッキー は、生姜を入れたクッキーの一種で、クッキーの中でも伝統的なものである。


※Wikipediaより




今年知った新しい食べ方とは、、、


このクッキーをなんと、、、

ミルクティーにディップすると、、、



美味しさ
100倍増し。





正直に言ってね、

ジンジャークッキーはいままで好きじゃなかった。



なんで、生姜入れた?
なんで、こんなにカリカリ?

クッキーはしっとりでお願いします



そう思ってた、、自分のバカバカ!


隙間がある、カリカリのクッキーに

ミルクティーをディップして口に入れると、、



なにこの、瞬時にミルクティーと同化して

炭酸みたいにしゅわしゅわふわふわ、

お口の中がスパイシーで一気にクリスマス!





ハマりました。





そして、ジンジャークッキー、

結構何に漬けても美味しいです。



ミルクティーにも、コーヒーにも、

チャイにも、合うとのこと。




(チャイはゆいさん情報で、スパイス✖️スパイスでスパイス好きには堪らない、口の中がクリスマス状態クリスマスツリー)





あんまりにも認識が
変わったことだったので、



布教広める機会を伺っておりました!





そこで、



クリスマス企画第一弾として
ジンジャークッキーお茶会
開催しますジンジャーブレッドマンクリスマスツリーサンタ


 


・日時 12月5日(土)21:00〜@zoom

・目的 お茶を飲みながら
    みんなでわいわいお話しする

・人数 5名程度

・内容 *2020年星の動き総括
    *2021年水瓶座木星土星のメッセージ
    *おひとりおひとりへの
    ラッキースター水瓶座木星からの
    メッセージを星読みします。
    *風の時代についてQ&A
    *お喋りなど(メインw)
    盛りだくさんとなっております

・料金 お選びください♡
 
 ①飲み物&食べ物は自分で用意 3000円
  ※自分のお好みでご用意ください。
  当たり前だけど、ジンジャークッキーで
  なくてもいいよw

 ②イルカちゃん激推しの
  クッキー&お紅茶のお茶会セット
  事前にお届けバージョン(送料込) 4000円
  ※英国展で行列の末ゲットした
  ジンジャークッキーのお裾分けと
  これまた英国展で出会ったミルクティーに
  めっちゃ合う〜な茶葉のティーパックを
  日本橋の茶葉専門店にて購入してきます!





秋も終わり、冬が近づいて参りました。





ジンジャークッキーお茶会と

名付けましたが、、、

目的はみんなでわいわいすること!




○今年はこんなことがあったね

○あんなことがあって自分はこんな気持ちに
 なったよって報告し合ったり

○来年はこんなことしたいな
 いいね、いいね、って




色々あった今年だからこそ
山羊座土星木星にビシビシやられた
今年だからこそ、お疲れの意味を込めて


楽しく過ごすことが
お茶会の目的ですウインク






実は今年は

山羊座木星=実りの通り

忙しくて、大変で、変わりすぎて



気づいてなかったり

言語化出来ていないかもしれないけれど


実は沢山の
収穫があった年だと思います。




それは

わかりやすい変化や成長だったり

いままでの考えや習慣、関係への終止符だったり

新しいチャレンジだったりするけれど




どれも、全部、絶対に、


私たちがそれぞれの方向へ
自己責任で自由に進んでいく
風の時代への布石になるはず。


別に、これは収穫だったって
認識していなくてもいいけれど、、



今年あった変化や出来事
そしてそれによる心境の変化は
自問自答でしかわかりっこないし


それを知ることは

個の時代と言われる風の時代には
自分自身を深く知ることは

他人に合わせる必要がない
=自分を知らないと
 自分の行きたい場所がわからない

そんな時代を進むうえで絶対に強みになる。





お茶会では、

①2020年の星の動き総括で
 今年を振り返るきっかけを

②水瓶座土星木星の星読みで
 来年からの風の時代の全体感を共有し

③おひとりおひとりに合わせた
 ピンポイントでのメッセージで

 水瓶座木星土星の
 乗り越えられるチャレンジと
 集中して取り組むポイントをお伝えします。





参加いただく全員にとって

楽しく刺激になる時間になったら

いいなぁと思っています。







人数については

短い間でもみんなで会話出来るのが 

MAX5名程度かなと思っています。






わたしが話す部分も多いけど、、、



顔と名前が一致して

その中の気が合う人と今後も繋がれるような

キッカケになればいいなと思います。







水瓶座からのメッセージは

それぞれのネイタルチャートから

読み解きますので、、




時代が変わるなんて、
何をどうしたらいい?


っていう風の時代の

スタートの指針に

ぜひ役立たせてください真顔








はじめての方も大歓迎!
 





申し込みはこちらまで




 

ではまた!
    








12月の個人鑑定可能日

*12/5(土)
*12/12(土)
お時間はご相談ください。


個人鑑定詳細はこちら