時流に乗りながらも自分らしさを貫くヒトヘ | イルカちゃん☆星服髪/お散歩ラバー

イルカちゃん☆星服髪/お散歩ラバー

お散歩、食べ歩きスキー。
色んな出来事を、星、歴史、経済など
好きなジャンルから解釈するのがスキー。
服は無条件にスキー。

 

こんにちは

 

9月5日(土)20:30〜の

占星術基礎とプチ鑑定付き講座の


 

お申し込みは、

9月2日(水)23時までおねがい

(大文字でアピール)


 


LOVE会議詳細↓

 


 

お店屋さんで本格的に販売する第一号の


準備が整いましたー!










トレンド感とモード感を与えて

日常をアップデートする

トライアングルバッグ。










女子の中では、ファッションセンスって、

 

どうしてもどうしても


譲れないところがあるよね真顔真顔

 

 

 



 

ファッションセンスが


女性内でのヒエラルキーの一つみたいな。




 

みんながみんな


お洒落さんになりたいみたいな・・・真顔真顔

 

 

 

 




 

スタイリストさんの人気半端ないもんね。


 

男性がスタイリストに

憧れているとか聞いたことないもんね。

 



なんだろうね、あの、

お洒落さんに関する、憧れは。。。

 


 


 

 

 

私たちはその目に見えない

 

ヒエラルキーを感じながら生きてきた中で

 

みんなに認めてもらいたいと

 

お洒落さんになる努力をしてきたと思うの。

 

(純粋にお洒落が楽しかったというのももちろんあるけど、それだけじゃない拘りが執着が私にはあった)

 

 

 

 


 

だから、雑誌読んで、

オシャレになるよう、

トレンドを取り入れて、



ああやこうや、工夫していた、、


そう昔は、、滝汗

 







 

 いつしか、無難な


ベーシックを選ぶことが多くなった。

 

 

 




 

 

だって、ファッションのことばっか、


考えてられないし、



 

お金と時間とエネルギーの


使い道は他にもいっぱいあって

 


 

やることもたくさんあって

 

無難なショップで無難に買う。

 

 

 

 

 

 




変にはならない程度で

 

若干トレンドを抑えていて、

 

お洒落に見えるように

 

小綺麗にして、たまに服を買って、、、

 

 

 

 




 

 

ママになったら、ココかココかココ。

 

会社にも使える、ココかココかココ。

 

 

 

 

 




 

段々、好きな服って、


どんなだっけ?ってなって、

 

昔はこんなのが好きだったけど

どんなテイストが好きだったっけ?と

 

忘れてくるのよ。

 

 

 

 

 

あれ?私のセンスってなんだっけ?と。

 

 

 

 

 

 

でも、ファッションも


自己表現で、私らしさ(センス)を

表すのだとしたら、


私は私の内側を見て欲しいのだから、


私も私をもう少し、また表現したくなってきた。

 

 

 

 

 

そんなに時間はかけれないし


そんなに奇抜にもできないけれど


(そもそもベーシックが好きなことに気づいたw)


私らしく、ありたい。

 

 



 

 

ファッションでなりたい自分へ

後押しして欲しい。

 

 

 


 

女性が憧れるカッコいい自分

仕事ができるカッコいい自分

可愛げのある女の子らしい自分

親しみのあるみんなと仲良しな自分

自分のセンスを貫く孤高な自分

知的美人でユーモアもある自分

 


 

 

欲張りな私をサポートして欲しい。


 

 

 

 

自分らしさを引き出して

 

普段の私に馴染むけれど

 

でも、なりたい私になれる物を

セレクトいたします。

 





第一弾の


トレンド感とモード感を与えて

日常をアップデートする

トライアングルバッグは




○トレンド感…

双子座的な時代の流れをキャッチする
アンテナの高さと賢さを


○モード感…

水瓶座的に周りに左右されずに自分らしく
責めていくカッコよさを



この、風の要素を与えてくれます。




風とは、軽やかで、自分らしく、
なりたい自分に、どんどん変化させていくこと。



時流に乗り、情報をキャッチしながらも、

自分らしさを貫く

そんな女性に届きますように。







期間限定なので、ぜひチェックしてね↓






※8/31(月)22:00インスタライブでご紹介しますおねがい

ぜに見にきてね!(アンミカみたいになってしまうかもしれない…大阪人のテレビショッピングw)


インスタグラムアカウントにて


 

【※人気のため購入希望受付となります】

 

上品なトレンド感を与えてくれる巾着バック

 

 


昨年から人気の空気をふくんだような

柔らかい素材感が上品な

トレンド感とモード感をプラス

 


 

ベーシックなお色と形なので

どんな服装にも馴染むのに

「お洒落なひと」オーラを

与えてくれるのが嬉しい。




 

【こだわりポイント】


素材は合皮

軽い、扱いやすい!


どんなシチュエーションでも気軽に使えて

日常にトレンドをプラスします。

 


受付期間:9/1〜6

お値段:9600円(税抜)

 

詳細はショップへ


 

わたしは、茶色をゲットして、
一足先に秋色コーデを…