魚座満月の壁☆どうせなら恐怖より欲望に支配されたいと思わないか | イルカちゃん☆星服髪/お散歩ラバー

イルカちゃん☆星服髪/お散歩ラバー

お散歩、食べ歩きスキー。
色んな出来事を、星、歴史、経済など
好きなジャンルから解釈するのがスキー。
服は無条件にスキー。




9/2(水)は、、魚座満月うお座うお座




西洋占星術では、、
 

メンタル面の大浄化期間です。




わたしも例に漏れず、
昨日のインスタライブ終了後
すっごい落ち込んでいます、、、チーンチーン



穴に埋まりたい。
誰にも見られたくない。


(けど書け!お前が落ち込んでいる所こそ晒さんかいと
誰かから指令が出るので書く)



昨日インスタライブでは
はじめてのセレクト商品の
トライアングルバッグの紹介を行いました。








で、大好きなお友達が

観に来て応援してくれて

その時は最善を尽くしたのだけれど、、、



えーんえーんえーんえーんえーん



もう、ホントに、だめだ〜って思った。




わたしは、

お友達に押し売りしたい訳じゃないの。
みんなから好きの搾取をしたい訳でもないの。

でもなんか、わたしを応援してくれる人は
みんなわたしを応援してくれてるから
インスタライブに来てくれるけれど
でも、そのみんなの時間とパワーを
いただける内容になっていたのかなえーん

もっと、実りのある内容に出来たんじゃないかな。

(いや、搾取って相手を信用してないみたいで、失礼以外の何でもないけど、そうゆう風に自分も他人も信用しきれない部分があるんだね、多分ね。)




はじめは、

自分がいいと思ったモノを
たくさんの人にご紹介したい♡


その単純な動機だった。




実際、トライアングルバッグは、
めためた可愛くてラブ商品としては、

もう非の付け所が見つからない
最高じゃないか!

自信を持っているのだけれど、




たくさんの人にご紹介して
気に入ったって言ってくれる人と
出会えたらいいな



そう思ったくせに、


たくさんの人にご紹介するなんて
まずその努力も準備も怠っていたし、


そのくせに、販売も急で、
受付期間も短くて、
めっちゃくちゃ不親切だよえーんえーん




もう、バカバカ!
なんでもっと、ちゃんと出来ないの!
なんでもっと、人のこと考えれないの!
バカバカ!

独りよがり!!


えーんえーんえーんえーんえーん




と、昨夜は思っておりまして、、


いや、現在進行中で
バカバカって思っている自分もいるけれど



一方でもう一人の自分は、



いや、でも、それ、
やってみてわかったことでしょ?



今回のトライアングルバッグは
在庫の関係で販売期間が急になったんだから
自己ベストではあるやん?

次は、もっと準備してやってくしかないでしょ。




と、冷静なことを言ってくる真顔







ここで、星の話に、



私たちの行動・情熱を司る星の

火星が赤ちゃん赤ちゃんの牡羊座に入りましたと

散々自分で説明しているけれど、




火星が赤ちゃんの牡羊座に
入ったということは


とりあえず、
挑戦する、はじめる、やってみる!



この姿勢が大事。




やってから

考える、工夫する、成長していけばいい。




赤ちゃんを見守るように

自分のチャレンジを見守って勇気づける。


 

それがこの

通常より3倍長い
牡羊座火星の意味。



牡羊座火星の詳細はこちら↓




特に、今回は、年末には


240年続いた地の時代が終了し
風の時代が始まるから


地の時代の清算を総仕上げで行う
まぁまぁ覚悟がいるハードな時期。







地の時代の清算は、主にこの3つ。


①不要な常識・世間体などの引き継いできた
 外的なルールの見直し(山羊・牡牛・乙女座的)

②家系やこれまでの人生で
 引き継いで来た癖の認知(蟹・蠍座的)

③自分の中の絡み合った
 感情と行動の結びつきの認知(蟹・蠍・魚座的)




このプレートお気に入り、天然石はKURUMI






①不要な常識・世間体などの
 引き継いできたルール(山羊・牡牛・乙女座的)

コロナちゃんの襲来により
だいぶ、だいぶ、今までの常識にメスが入り
前提条件が崩れ、社会の基盤や当たり前に
疑問を持った人が多いはず。

これはこのまま年末まで引っ張ります。




②家系やこれまでの人生で
 引き継いで来た癖の認知(蟹・蠍座的)


蟹座新月が6月、7月と2回あり、
春分、夏至共に蟹座がテーマで、
魚座での水星逆行と、、


いまの自分も嫌で
過去の自分も嫌で
あの人も嫌いで
そんな自分も嫌で。


過去の記憶がぐっちゃぐっちゃにかき回されて
自分で自分を滅多刺しにした人も
多かったんじゃなかろうか、、、滝汗


滅多刺しになった人🙋‍♀️の記事↓


さて、いまは特に、
これに向き合っているんじゃなかろうか?

短い夏がやっと8月にやってきて
少し行動的になり、

〇〇したい、〇〇したくない
こんな欲求は出てきてないだろうか?



牡羊座火星入りし、天体が
どんどん活動的な星座に集まって来て、、

①&②で感じた何かが私達を
突き動かしている。



コツンじゃなくて、
ゴツン、ゴツン、ゴツン滝汗
※特に、牡牛座・獅子座・蠍座・水瓶座



気づけよ!
動けよ!
やってみろよ!

ゴツンゴツンゴツン笑い泣き笑い泣き笑い泣き



わたしはね、この半年間はとりあえず
やってみたかったこと、
全部やってやろうと思ってる!



お店屋さんごっこもしたいし
お店屋の名前のコンセプトを伝えたいし
お家に棚が欲しいからそれも作ろうと思うし
かわいいティーカップセットが欲しいし
毎月の新月満月のイベントもしたいし
占星術講座もやりたいし
そろそろ個人セッションも再開したいし
お家にソファも欲しいし



なんかね、やりたいこと
やってみようと思ってる。


いままでね、全部言い訳してた。





○お店屋さんごっこもしたいし
 →時間もない、仕入れにお金もかかる、
  仕入れたら売りたいレベルじゃなかった
  そもそも、何目的やねん。
  個人の欲求って何目指してるのよ。
  

○お店の名前のコンセプトを伝えたい
 →だからー!誰が見るねん。
  誰が知りたいねん。
  ちょっとでも結果出してから言ったら?


○お家に棚が欲しいからそれも作ろうと思うし
 →まーたー、お金使うの?
  まずは部屋を整理したら?
  断捨離したら、場所見つかるでしょ。


○かわいいティーカップセットが欲しいし
 →どこにしまうのよ。食器棚もないのに。
  

○毎月の新月満月のイベントもしたいし
 →また、忙しくなるしちゃんと出来るの?
  人集まるの?


○占星術講座もやりたいし
 →みんなにガッカリされたらどうしよう
  期待より残念と思われたらどうしよう


○そろそろ個人セッションも再開したいし
 →自信あるん?全員を満足させて
  素晴らしい時間にする自信あるの?
  費用対効果ないってガッカリされたら
  どうするの?


○お家にソファも欲しいし
 →この狭い部屋のどこに置く気ですか
  椅子で十分でしょ
  だいたい、またお金使う気かい。



自分のやりたいを
常識とか現実とかコスパとかを理由に
全部、宥めて、抑えて、後回しにして



なんとか、失敗しないように
なんとか、期待を裏切らないように
なんとか、失望されないように


なんとか、その先の


恐怖を感じないように
全部やらないを選択してた。



けど、全部この4ヶ月で
やってみようと思ってる。



いままで、怖いから失敗しないように
失敗しない選択ばっかりしていたけど


失敗への恐怖じゃなくて
どうせなら欲望に支配されたいと
思ったの。



そんな理由で、急ですが、
トライアングルバッグを
販売開始しました!


で、行動してみたらしてみたで、


失敗
落ち込み
絶望
自分をタコ殴りチーン(イマココw)


だけど、でも、やっぱり、

失敗を恐れて行動しない自分より
欲望を叶えるために挑戦する自分になりたいから

わたしは失敗を恐れて行動しない自分を
この魚座満月で手放したいと思います。





あなたはどんな感情を
手放したいですか?





明日また満月ブログ書きたいな、、流れ星流れ星
頑張るぞうおねがい




※今回の満月かなり強烈なので
身体の不調、ボーッとする心がグラつく人は
無理せずペースダウンしてゆったり過ごしてね!




 

【※人気のため購入希望受付となります】

 

上品なトレンド感を与えてくれる

トライアングルバッグ

 

 


昨年から人気の空気をふくんだような

柔らかい素材感が上品な

トレンド感とモード感をプラス

 


 

ベーシックなお色と形なので

どんな服装にも馴染むのに

「お洒落なひと」オーラを

与えてくれるのが嬉しい。




 

【こだわりポイント】


素材は合皮

軽い、扱いやすい!


どんなシチュエーションでも気軽に使えて

日常にトレンドをプラスします。

 


受付期間:9/1〜6

 

詳細はショップへ


 

わたしは、茶色をゲットして、一足先に秋色コーデを…