8月☆推しメンを解剖して、好きな人と覚悟を持って繋がるを応援する | イルカちゃん☆星服髪/お散歩ラバー

イルカちゃん☆星服髪/お散歩ラバー

お散歩、食べ歩きスキー。
色んな出来事を、星、歴史、経済など
好きなジャンルから解釈するのがスキー。
服は無条件にスキー。

 

 

こんにちはー!!!

 

お誕生日企画のブログ鑑定が終了しました。

(6月・7月と2か月もかかっちゃいましたね。)

 

 

 

 

ブログ鑑定を通して

 

「感じること・伝えたいことを

できるだけ忠実に表現する」

 

とことん向き合った2か月だったなと思います。

 

 

 

 

 

自分の感情を感覚を上手く言葉にできた時って

 

 

そう!そう言いたいのよ!って

 

 

自分自身に拍手してあげたくなるんだけど、

 

 

 

 

 

そのシンクロ率を

グーンと高めることが出来た気がする。(当社比)

 

 

 

 

 

 

一人の方(のホロスコープ)と

 

ずーっと一緒に過ごして

 

文字通り、時間とパワーをかけることが出来た。

 

 

 

 

一人一人に

本気で関わりたい。

本気で集中したい。

 

 

 

そんな、自分の気持ちも

叶えてあげることが出来たお願い

 

 

 

 

 

素敵な経験を

誕生日プレゼントとして頂きました。

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

ブログ鑑定楽しみにしています

次回申し込みしたいです

 

などのご連絡をいただきまして

ありがとうございます。

 

 

 

残念ながら、ブログ鑑定は誕生日特別企画なので、

現時点では次回募集は考えていません。

 

 

 

 

 

 

 

が、8月は2つイベントを

企画していますお願い!!

 

 

 

 

 

 

 

星夏本番 燃える 獅子座月間星

(そのまま)

 

 

 

①7/31(金)21:00〜(7月やん!)

 お星さまパーティー

 

 

獅子座月間ということで・・・

アイドルというか、恋っていうか、

 

 

ドキドキ、キャーキャー、

キュンキュンラブを共有する会♡しよ〜!

 

 

 

私たちそれぞれの推しメンを解剖しようぜ−い!

 

 

内容としては参加者それぞれの

推しメン(女性でも可)を

星読み的に解剖して

 

 

みんなで、

 

当たってる〜!

え、そんな一面あるのぉ〜!

 

 

とか言いながら

キャーキャー言う会ですラブラブラブ

 

 

 

・料金:太陽獅子座1名さま1,000円、

    その他1,500円

・資格:常識のある女性の皆々様

・推しメン/ウーマンは生年月日が

 公表されている有名人に限ります。

(あなたの推しをみんなに紹介してね

 プレゼンしてもらってもいいね笑)

 

 

 

マジの女子会だよね。

だって、また最近集まりにくいんだもの。

バーチャルで女子会しようお願い

 

 

 

楽しい予定を自ら作るのだ!!!

 

 

 

これは、7/28 深夜0時 から募集します。

急やけど、是非にーラブラブラブ

 

 

 

 

お申し込みはWEBショップにて 

7/28 0時にカードが開きます!

 

 

 

 

 

 

 

②8/8(土)20:30〜 

 LOVE会議(MAX3名)

 

3月にも開催して盛況だったラブ(自画自賛イベント 爆)

ちょっと古いネーミングもすき。

 

 

大事な人とちゃんと繋がる

理解し合うための星読み講座

(グループ鑑定付き)

 

 

 

好きな人でも、パートナーでも、

家族でも、親友でも、

いくら長い時を過ごそうとも、

わからないことがある、不安になることがある。

 

 

 

特に喧嘩の仕方は星座で全然違うガーン

 

 

 

自己防衛のつもりが

相手にとっては無視されたように感じたり

 

誠意ある向き合いのつもりが

相手には攻撃と受け取られたり。

 

 

 

 

違う性質でも、相手が変わらなくても、

 

理解できるだけで、

その行動の本意がわかるだけで、

 

前に進めたりするものです。

 

 

 

 

 

この人と本気で関わるぞ!

向き合うぞ!と決めた人たちを応援する炎

 

 

 

 

星読みとプチ鑑定をMIXすることにより

 

 

占星術の基礎の基礎知識を知り

自分と大切な人への

理解が深まる講座となっています。

 

 

 

※講座ほど堅苦しくなく、お茶会ほどラフではない、

 間をとって会議と名付けました。

 

 

 

【概要】

★簡単にいまの星のうごき

★西洋占星術の基礎知識

★太陽、月、水星の読み方

★それぞれのプチ鑑定(グループ)

 

 

参加費用:
・一般:10,000円
・エデン、リピーター:9,000円
 
 
募集は、、、今週中を予定真顔(決めてないsuman)
 
 
 
※ちょっとめっちゃ可愛くないですか?↑
 どうしよう、才能あるかもな・・・真顔真顔
(本気の自惚れ屋)
 
 
 
星宣伝終わり星
 
 
 
 
ブログ鑑定はもうないけれど、同じ星座の方は

ヒントをもらえるんじゃないかなお願いと思うので

載せておくね!

 

 

※皆さんのアンサーブログも

本当に泣けましたえーんお願いお願い

(マジでこっちがたくさん貰った企画だった)

 

 

 

【蟹、双子、獅子座さん】//no.1//ウサギのフリした繋がりたいけど突き抜けたい人。

 アヤさんの新作の淡水パールのピアスめちゃ愛用中ラブ

 

 

 
 

 

 毎日更新してくれるインスタは本当にフォローした方がいい♡

(毎日更新だけど、全然ガチャガチャしてないから!私と違うから!本当に!信じて!)

 

 
 
 

 

 

 

【牡羊座さん】//no.2//本能と信念だけで生きていけるピュアハート 

 ミキさんの、ハンドメイドの熱が燃えている炎

 お教室に行くだけで元気になりそう。

 リボンへの愛情が伝わってきますラブ

 ※写真お借りました。

 

 

 

 

【蠍座、牡牛座さん】//no. 3//不特定多数の目を捨てよ、そして、捧げよ

 SHIHOさんは、子供たちとわきゃーと過ごすママの時間

 キャピキャピする女の子の時間と自分に向き合う大人の

 女性時間、女性なら誰しも持つ多面性のコントラストを

 美しく綴られているよ。何かが生まれる感がある。。。

 (しっとりした色気を感じるブログに憧れる

 

 

 

【魚座、獅子座、乙女座さん】//no.4//優しい夢とキラキラした理想にガチになる

 愛ちゃんはね、自分の中の葛藤をリアルに綴っているから、

 小さなお子さんがいるママは特に共感される方が

 多いんじゃないかなあ?Geniusセッション、

 文通セッションも大人気赤薔薇

 (文通セッションは私もやって毎日ポストを覗いてる笑、

  なんかね、特に解決したいとか、大袈裟なことではなくて

  何かちょっと日常で楽しみを見つけたい人にもオススメ)

 

 

 

 

 

長いので、一旦ここで区切ろう!

 

またね!

 

 

 

 

 
ホロスコープ☆記事