//no.1//ウサギのフリした繋がりたいけど突き抜けたい人。 | イルカちゃん☆星服髪/お散歩ラバー

イルカちゃん☆星服髪/お散歩ラバー

お散歩、食べ歩きスキー。
色んな出来事を、星、歴史、経済など
好きなジャンルから解釈するのがスキー。
服は無条件にスキー。

 

ねえねえ、ネコ科なのに

 

 

ウサギの真似して、

ぴょこぴょこ隠れたりしてるけど、、

 

 

ねえ、本当はネコ科でしょ!?

 

 

ねえ、むしろ、、、獅子でしょ???

 

 

 

 

 

 

//blog session no. 1

  AYA USUKUBO san//

 

 

 

 

 

 

アヤさんには

 

お会いしたこともあるし

ブログでも仲良くさせてもらってるから

 

思い切って書いちゃうぞ〜♡

 

ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

アヤさんはね、、、

 

繋がりたいけど、突き抜けたい。

 

 

 

 

 

 

 

みんなと

 

繋がりたいから

 

 

たまに弱っちいフリをして

ぴょこぴょこ草むらに隠れたりしてるけど、、、

 

 

 

ウサギの一面もあるけれど

本当は捕食者でも

あるからね! 笑

 

 

 

 

半年前にカルティエ展に行った時に、

このポストカードを買ったの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを見て一番に誰を思い出したか?

 

 

アヤさんだよ 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

アヤさんは、

繋がりたいけど、突き抜けたいの。

 

(蟹 + 獅子・牡牛)

 

 

 

 

 

繋がるって弱い部分がある方がわかりやすい。

 

一方で、突き抜けるって、

他人を自分の中に入れない強さが必要。

 

 

 

 

 

 

 

だからね、相入れないと思ってないかな。

 

 

 

 

 

自分の中の意見を通すこと

 

自分の中の情熱に従うこと

 

大切な誰かの意見より

自分の心の声を強引にでも貫くこと

 

褒めてもらえなくても

自分の意思で継続すること

 

 

 

 

誰かに優しくすること

 

大切な人を守ること

 

みんなと仲良く繋がること

 

本当の気持ちを言い合える関係を作ること

 

 

 

 

 

 

 

みんなはね、、、

 

 

 

アヤさんがウサギさんだから

仲良くしてるんじゃないよ。

 

ウサギさんだから

興味を持ってるんじゃないよ。

 

ウサギさんだから

繋がってる訳じゃないよ。

 

 

 

 

 

 

 

アヤさんから

 

目が離せないから、繋がってるんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

アヤさんの

 

 

双子座が爆発してる

気分屋なところから目が離せない。

 

 

 

 

で、え、次何が出てくるの?

 

新幹線、大爆発って何?

 

続きは次回、、、、って書かないんかーい!

 

え、昨日まで調子よかったのに、

何だか落ち込んでらっしゃる、どうされたのかな、チラッ チラッ

 

 

 

 

 

 

 

それなのに気分屋と思ったのに

 

 

 

 

アヤさんの

 

圧倒的な自己表現への執着に目が釘付けになる。

 

 

 

 

 

babyring Laetitia ~ラエティティア~

 

 

Instagram @usk.boayart

 

 

 

 

 

 

圧倒的な自己表現への執着

 

 

 

それは「私が王だ」の獅子座の存在感

 

他人に左右されたくない

「自分が基準を作る」の牡牛座の

 

 

ブレない美意識 がそこにはあるから。

 

 

 

 

 

 

 

もう、本当は言葉なんていらないんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

作り出すもの自体に

 

「アヤさん」が濃縮されていて

 

語りかけてくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって、何なの!?

 

 

 

 

さっきまでの双子座の

気分屋さんはどこに行ったの_?

 

 

そこには美意識の入魂に執着する

アーティストがいる。

 

 

 

 

 

 

 

いつもアヤさんが見てるアヤさんはどんな姿かな?

 

 

 

ねえ見て見て、

私から見たアヤさんはこんな姿だよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねえ、自分では、

 

自分の姿がよく見えなくなるときが

 

たまにあるよね。

 

 

 

 

アヤさんは、ゴールドで出来ていて、

 

全身にダイヤモンドがこれでもかと埋め込まれ

 

美しいエメラルドグリーンの瞳を通して

 

世界を見ているよ。

 

 

 

 

ねえ、こちら側から見るとね

 

フォルムが美しくて、可愛いんだけどね、

 

でもいざ動き出したら、

 

強くて食べられちゃうかもしれない。

 

 

 

 

でもね、危険を冒してでも、眺めていたい。

 

 

 

 

  

ねえ、落ち込んで下を向いた時に、

 

キラキラした周りが眩しく見えるとしたら、、

 

それは、もうわかるでしょ?

 

 

 

 

 

 

それは、自分の姿が映っているだけなの。

 

自分自身の輝きで眩しくなっているだけなの。

 

 

 

 

 

 

 

さあ、上をむいて、横でもイイよ。

 

正直、下を向いて自分自身を見てもイイ。

 

 

 

 

 

 

 

どんな世界でも、イイから

 

その美しいエメラルドを通して見る世界を

 

私たちにも見せてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

ねえ、突き抜けてても、繋がれるよ。

 

 

 

 

 

 

強いアヤさんでも、弱いアヤさんでも、

 

気分屋のアヤさんでも、

 

どんなアヤさんでも、

 

 

 

 

 

 

繋がりたいよ。

繋がれるよ。

 

 

 

 

 

 

 

そして、直接でなくても、、、

 

アヤさんの見える世界を通じて繋がってるよ。

 

 

 

 

 

星星星

 

 

 

 

 

 

 

ブログ鑑定一人目は

太陽蟹座のアヤさんでした〜!!!!

 

アヤさんが一番最初に

お申し込みしてくださいました。

 

流石活動宮!(活動宮=牡羊座・蟹座・天秤座・山羊座)

  

太陽活動宮の人は行動と決断が早いので

大体お申し込み一番は活動宮の人。

 

ただし、蟹座さんなので、

安心できるフィールドが得意分野。

 

 

 

 

急に思い立って海外!はないかもしれないけれど、思い立って○○するは多いと思うし、

 

 

太陽蟹座X月双子座なんて、

気分屋コンビですから、、、

 

その気分やヒラメキが、

運を運んでくることたくさんあるんじゃないかな。

 

 

 

 

普通の人には、出来なかったことより、

気分屋のおかげで閃いたこと多くないですか?ってお話するけれど、アヤさんは、アーティストだから。

 

クヨクヨ・闇闇するのも、きっとインスピレーションになる。

 

 

 

 

 

あとね、これだけは言いたいのは、、、

やっぱりパートナー重要です。

 

 

ご自身で意識されていることと思いますが

誰と組むか?が無茶苦茶重要。

 

 

元々7ハウスが多く太陽7ハウスですから

ビジネスや社会活動も誰かと組む機会が多いし

それが発展にも繋がります。

 

 

 

でも、そこは「蟹座さん」だから

 

ちゃんと心が繋がる相手なのか?

それとも利用してくるだけなのか?

 

 

問いかけて、そこは「直感」で決めてイイ。

尊敬する人でも、大物でも、

利益があっても断ってください。

 

 

 

 

逆に心が繋がりたいと言う相手とであれば

どんどん組んじゃってください。

 

コラボでもアヤさんの色が薄まりません。

(寧ろ結構濃い方)

 

心で繋がると更に濃くなります。

 

 

 

 

ビジネスパートナーとして選ぶときは、

わ〜と沢山人がいる中で、直感で人を選ぶ。

アヤさんから声をかけるのも○

 

 

 

 

 

あと3年くらいすると、、、

より自分の中の基準が定まってきます。

 

 

それは、アヤさんの火星の牡牛座と

トランジットの天王星牡牛座の影響です。

 

 

それくらいまでに基準が定まり、

作りたい・生み出したいから

次は伝える・広めるにシフトしてきます。

 

 

 

 

 

この天王星の牡牛座は

アヤさんの自己表現方法・自分自身の価値へ

大きく影響を与えいています。

 

 

なので、体感的には揺さぶられて

苦しいかもしれません。

 

 

でも、逃げると追いかけてきますから、、、

 

影響→破壊→再生→進化のプロセスで

いまどこに自分がいるか?

 

 

自分の位置を確認しながら、

やんわりとでも立ち向かっていきましょう♡

 

 

 

 

 

星星星

 

 

 

ご存知の方も多いかと思いますが

アヤさんは、アーティストだよ〜!

 

 

最近だとこれが好き♡♡

 

 

 

 

 

バースデーアートが特に好き♡

 

インスタにも目が釘付け。

 

ARTもね、なんかね、、、目が離せないの。

 

ピアスはね、自分の耳の数を数えて

買いたい衝動を抑えてるの。笑

 

 

 

 

 

アヤさんの活動を

そのままブログから転載↓↓

 

 

 

 

 2019年3月21日より

毎日誰かのお誕生日をお祝いする絵を投稿しています。
他に暮らしのこと制作のことを少々。
image
Instagram @usk.boaya

https://www.instagram.com/usk.boaya/


ダイヤモンド

インクの絵やオーダーで描かせていただいたもの
作品としての投稿は こちらで更新中
image
Instagram @usk.boayart
https://www.instagram.com/usk.boayart/

usk.boayart onlineshop
https://uskboayart.official.ec/


ダイヤモンド
 

あなたのオンナを刺激するアクセサリー
image

Laetitia plus onlineshop
https://laetitia.official.ec/

Instagram @laetitia.plus
https://www.instagram.com/laetitia.plus/

 

ダイヤモンド
 

新しい命の誕生を祝福する ベビーリング
ネックレスに通してママが身に着ける赤ちゃんサイズの指輪
image

babyring Laetitia ~ラエティティア~
https://www.jewelry-laetitia.com/

Instagram @babyring.laetitia

https://www.instagram.com/babyring.laetitia/

 

 

 

以上、ブログ鑑定お一人目は

アーティスト ウスクボアヤさんでした!

 

 

 

 

※本記事に掲載の写真は

アヤさんのブログから全てお借りしました。

無断掲載はお辞め下さいませ。

 

 

 

 

星星星

 

 

 

 

 

ブログ鑑定…めちゃめちゃ緊張する笑い泣き笑い泣き

 

 

この企画なんなのよ、もう!

 

 

自分で考えといて募集しといて、

めちゃめちゃ、ビビる。

 

 

これ、鑑定と呼べるのか?

寧ろお手紙じゃない?滝汗滝汗滝汗

 

 

しかも、めちゃくちゃ言い切ってるよね。

恐ろしいね、書いてる自分がね、、滝汗滝汗

 

 

 

あと、6回書く間に自分のこと

100回くらい妄想でビンタすることになりそう。

 

 

 

 

お申し込み頂いた皆様

もう少しお時間くださいませ。

 

 

 

 

ではね!