この男までも踏み台にしちゃうほどに | イルカちゃん☆星服髪/お散歩ラバー

イルカちゃん☆星服髪/お散歩ラバー

お散歩、食べ歩きスキー。
色んな出来事を、星、歴史、経済など
好きなジャンルから解釈するのがスキー。
服は無条件にスキー。

えー、昨日のブログ記事に




落合陽一も一目置く垣根を越える
ユーモアと知性を持つ美女になりたい


っていう私の心からの欲望を書いたら…





イルカちゃんにとって
落合陽一は恋愛対象なの?という
質問をいただきました。


落合陽一さんに抱かれたいの??
とのコメントも頂きました。









みんなのコメントを見て
目ん玉飛び出た!!!




え!!そうなの??

わたし、落合さんに
抱かれたいの!?!?



ポーンポーンポーン 








うーんこれをたくさんの人に

読まれるのと思うと恥ずかしいけども、、



抱かれたいって文字が

まず恥ずかしい🙈けども、、




(あれだわ、〇〇ちゃんえっち〜とか言ってたころの

ノリを未だに引きずってるんだわ)








めっちゃ考えた!


え、わたし、恋愛対象なの?


これは恋愛対象なの?


そうゆう憧れなんだろうか??






結論としては、、







うーん。






ない真顔!!
てか、知らない!!







考えても考えても、答えは出ない。



だって知らん人やし。



そもそもよく知らない人に

 

抱かれたいとか思ったことあるだろうか


いやない。(即座に否定)









昔、ワンダイレクションにハマっていたとき…




わたしはナイルホーランが好き♡

だったのだが…






コンサートでも


散々キャァァァァー♡って


叫んでいたものだが、、


 





右の金髪の彼







頑張って頑張って


妄想しても…


偶然会って写真を撮ってもらえるラブラブ






以上を想像する




妄想力が欠如

していた


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



なんか、ガッカリさせてごめんね笑い泣き







だから


考えても考えても

落合陽一さんに抱かれるとか

全く想像できないよぅ〜






考えるんじゃない、

感じるのとか言われそうやから、、、






見てみた!

改めて落合陽一さんを

じっくりと…



動画で…








3秒で思った!!





え、全然したくない!!



会って話してみないとわかんないや!

見てて思うのは、

くますごいなってことくらいかな。




笑い泣き笑い泣き笑い泣き








なんだかなぁ…


わたしにとって落合陽一さんは


あれなのよ。







わたしが理想とするわたしを表す

ひとつの形容詞であって

 




別に、落合陽一さんが

一目置くわたしに

ただなりたいわけじゃない。






真顔真顔真顔





落合陽一にただ単に一目惚れされる


だけじゃぁ、私の希望ではないのよ。





それよりも何よりも


わたしの中身で相手を魅了したいの。





わたしから溢れる、、、






なんやろ、才能とかさ、ユーモアとかさ、


言葉選びとかさ、センスとかさ、


輝く笑顔と暖かさとかさ、


もちろん、かわいいとは思って欲しいんだけど、


それを上回る魅力と自信に満ちた


そんな女になりたいのだ。





理想とする女をイメージしたら

表現したら落合陽一さんが

出てきただけなのだ♡




いや好きなんだけども♡




え、やっぱ好きなんかな。

どうしよう。ドキドキ。






落合陽一さんと妄想するならば…




わたしがー

イベントを開いてー

落合陽一さんと

トークイベントさせてもらうのー♡



でもって、




わたしも落合陽一さんのー

番組に出させてもらうのー♡





あ、やば、

なんか語尾がバカっぽく伸びるから

やっぱ好きなのかな





でもね、白状するとね、


実はね、落合陽一を利用しているだけなの。




いや、好きなんだけどね。







でもね、




落合陽一も一目置く垣根を越える
ユーモアと知性を持つ美女になりたい





「落合陽一」この部分はね
きっとね、もっともっと増えるだろう。
どんどん変わっていくだろう。





なりたい私になるために
理想の私に近づくために

落合陽一さんをも利用する。





落合陽一より誰よりも
私を応援してるから爆笑爆笑








大事なのは

全然


落合陽一<<<<<<<<<

私だから。








全然、落合陽一を捨てたっていい 笑

踏み台にしちゃうかもしんない爆笑







真面目にそう思っている!!





ひとまず全世界の落合陽一ファンに
土下座します。ごめんなさい。
石投げないでー笑い泣き

ちょっと調子に乗っちゃっただけなのー


私も落合陽一さん大好きです♡




星星星




みんなに鉄のパンツと言われて
いや、そんなことナイナイと
思ってたけど…


これをそうゆうのかな、、
もしや滝汗


これが世間とのズレなんかな、
もしや…


たしかに昔から
そう言われていたような…


ちーんお願い






今日も勉強になりますお願い