わたしの中のわたしを見つける人 | イルカちゃん☆星服髪/お散歩ラバー

イルカちゃん☆星服髪/お散歩ラバー

お散歩、食べ歩きスキー。
色んな出来事を、星、歴史、経済など
好きなジャンルから解釈するのがスキー。
服は無条件にスキー。

ねえ、あなたは知ってた?

 

 

 

わたしの中にはね、、、

 

 

現実的でリアルなことが

大好きなイルカちゃん

 

守ってあげたくなるような

お家にお花を飾ってる

女の子のいるかちゃん

 

 

の二人がいるんだって。

 

 

 

 

その二人から、

 

 

伝わってくるバイブスが

 

働く女性の明日と未来を刺激する感じ

 

なんだって。

 

 

 

 

嬉しい♡

 

 

 

わたしが伝えたいことが

伝わっていることが嬉しい。

 

受け取ってくれようとする

気持ちが嬉しい。

 

 

 

 

 

でも、知らなかったな。

 

わたしの中のいるかちゃんの部分が

 

みんなにチョロチョロ見えていたなんて。

 

その子も楽しみにしてくれてたなんて。

 

 

 

なんだか照れる。

 















 

イルカちゃんが雑誌だったら…の

イルカちゃん双子座新月号の表紙は

 

 

CREAみたいなん。

 

 

わかるかなー

FIGAROとは違う この表紙の空間の使い方

抜け感と 

働く女性の明日と未来を刺激する感じ

 

対面のいるかちゃんは

守ってあげたい女の子♡

 

このイルカちゃんと

いるかちゃん

 

あたしは

本名も知ってるから

本名のお名前から見える色からも

イルカちゃんを感じているのだけど

 

イルカちゃんが暮らしている

お部屋に花束を…

Rachel チョイスのブーケを

お届けしたいなぁ♡

ってイルカちゃんのブログを見て

ふと思うことがあります 

 

 




ジブン色作家Rachel氏の記事より

【3人の星読み女神たち】見てるだけ。から、おしゃべりしよう。

 

 


イルカちゃん新月号はこの記事だな



落合陽一さんとの

夢の対談に涙笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 



 



 

 

 

松の浜辺にて蒼い衣。

銀色の帯。

 

胸元にひそめる 横笛。

 

空から降る、金色の音符。

 

奏でる空の音 風に絡みて、運ばれる。

 

 

 

 

わたしの「風」を読んでくれたよ

 

「風」「呼吸」「瞑想」から

イメージしてくれたの

 

 

 

ねえ、わたしの「風」は

なんだか、カッコいいね



 

どこか自由で、遠くをみていて

軽い感じがするね

 

楽しそうでもあるね

 

なんだか、わたし、カッコいいな

 




 

もしかして、わたしが

 

木刀を買ったのバレてたのかな

 

 



 

 

ジブン色作家Rachel氏の記事より

 

【みんなの風ウタ追加舞い込み中】コメント欄から飛び出した風巡る深呼吸の詩

 

 

 

 




 



 

 

 

 

在るべき姿で

生きると決めた

ーKing

 

 

 

深く愛し愛される力

を知っていた

ーQueen 

 

 

 

 

 

イルカちゃんの国。

 

イルカちゃんのKingとQueenは強い意志と

 

自分への揺るぎない誇りを持って

 

自分の足で立っていますから

 

どのパターンだとしても

 

自信を持って思いや願いを放っていってください。

 

 

 

 

そうなの。

 

わたし、自分の中にしっかりとした芯がある。

 

でも、よく、周りがぐらついて、

 

あれ?これは、

間違っているんじゃないかと思うことがある。

 



それが信頼している人、好きな人と違う時もある。

 


でも、自分の選択を信じたいんだ。

 

わたしは間違っていても正しくても、

そっちに進みたいの。

 



それを貫く勇気が欲しいの。

 

 

 

 




Rachel氏&ウスクボアヤ氏コラボ企画より

 

受付終了【King&Queen 】誓いと証ーわたしの国が動き出すー 

 

 

 

 

 



 

 

Rachelちゃんの言葉はね

 

 

 

 

わたしが気づいていないわたしを

 

わたしが気絶させてるわたしを

 

わたしが泣かせているわたしを

 

わたしが大事にしているわたしを

 

 

 

見つけてくれるの。

 

 

 

そして、言葉で大事に表現してくれるの。

 

 

 

全てを晒すのではなく

 

余力を残しながらも

 

 

 

イメージをくれるの。

 

 

 



 

わたしの中のわたしを見つけて

 


キラキラさせてくれる

 物語の主人公にしてくれる

魔法をかけれるの



いや、主人公であることを

思い出す魔法をかけてくれるの。





いつもありがとう♡

 

 

 



 

次は毒まで表現してくれるとか爆笑

 


 



☆お知らせ☆


ブログ鑑定は受付を締め切りました。

ご興味いただきありがとうございました!


お申し込みいただき皆さま

明日以降に順次ご連絡いたします。



グループ鑑定はまだお席あります♡


お申し込みはこちら