【募集】生産性とかお得感とか無視のただの女子会を開催します! | イルカちゃん☆星服髪/お散歩ラバー

イルカちゃん☆星服髪/お散歩ラバー

お散歩、食べ歩きスキー。
色んな出来事を、星、歴史、経済など
好きなジャンルから解釈するのがスキー。
服は無条件にスキー。

 
 
来たる
5月23日(土)
20:30から
 
 
生産性とか
意味とか
意義とか
学びとか
稼げるとか
 
 
 
そうゆうの全部無視した
 
 
 
 
 
お星さまパーティーを
開催します流れ星
 
 
 
 
参加資格
 
 
イルカちゃんと話したい人
 
普通に礼儀正しい人
 
女性
 
 
(だいぶ緩んだ 笑)
 
 
 
追記
 
Baseの設定がわかんないから
 
とりあえず
 
☆太陽牡牛座・太陽双子座枠 2名
☆それ以外枠2名
 
残2名でーす!
 
 
なので、
 
太陽牡牛座、双子座枠が
2名以上の場合は
早い者勝ちとなります!
 
ご了承ください爆笑
 
 
 
カートオープンは
5/12(火)21時〜
 
 
お申し込みは
 
 
 
○ウェブショップに移動します
○5/12 21:00 カートオープンします
 
 
 
 
パーティー名に意味はありません。
 
いや、はじめにちょっと
牡牛座と双子座の説明するかな…
意味を無理やり持たせる。
 
 
 
 
 
 

 

 

趣旨

 

 

 
 
①最近人と話していない
 
②最近自分の話をする機会がない
 
③人と会う機会が少ない
 
④出来れば週一で友達と話したいけど
 流石に頻繁には誘いづらい
 
⑤独り言が増えた
 
⑥楽しいことしたい
 
 
 
 
 
 
 
はい、私のことです!
 
 
 
 
 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
でもって
 
楽しみな予定を
 
週に一回くらい
 
設定したいじゃない?
 
 
 
 
 
 
週一くらい
 
しょうもないことで
 
大爆笑したいじゃない?
 
 
※さりげなくハードルを上げる
 
 
 
 
 
リアルな友達
 
趣味の友達
 
家族
 
 
パートナーとは書けない 笑
 
 
 
 
 
 
でもそれとは別の
 
サードプレイス的な
 
 
 
 
 
 
 
そろそろ
 
SNS上の繋がりも
 
リアル化していっても
 
いいはずだ!!
 
 
 
 
 
爆笑爆笑爆笑
 
 
 
 
でもって
 
こんな趣旨だから
 
無料にするか迷いました
 
 
 
 
 
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
 
 
 
 
でも、出来れば
 
もっと広がれば
 
いいなって思うから
 
 
 
 
 
 
この企画に参加してくれた人が
 
イイな!と思って
 
 
 
 
やってみるときの
 
ハードルが下がるし
 
 
 
 
参加する方も
 
初めての人だと特に
 
無料とか参加しにくいよね?
 
 
 
 
 
 
あとは幹事引き受け料
 
 
 
 
ということで
そこは大きい心で
お願いします♡
 
 
 
 
 
 
参加費
 
 
 
ひとり 1000円
 
 
但し
 
 
太陽星座牡牛座
太陽星座双子座
 
 
500円とします
 
 
 
 
なぜなら
お誕生日月だから!
 
 
 
 
爆笑爆笑爆笑
 
 
 
 
 
明日の午後21時から
募集しますね〜
 
 
 
 
定員
 
 
3〜5名
 
 
 
※アバウト 笑
 
 
とりあえず、顔を見て
それぞれ満足して話せるくらい!
 
 
 
参加資格
 
 
イルカちゃんと話したい人
 
普通に礼儀正しい人
 
女性
 
 
(もう一度 笑)
 
 
 
 
 
あ!わたし人見知りでとかいう方
 
全然大丈夫なんで!
 
 
 
 
 
あと、アメブロアカウントなくて
 
絡んだことない!って方
 
全然大丈夫なんで!
 
 
 
 
 
イルカちゃんリアルに営業職なんで
 
そうゆう人とばっかり会ってるんで
 
本当に大丈夫なんで!
 
 
 
※説明はなし 笑
 
 
 
 
 
 
 
本当に大丈夫だから!
 
ではねー♡