自分が嫌になったけれど、それでも自分の可能性を信じるあなたへ | イルカちゃん☆星服髪/お散歩ラバー

イルカちゃん☆星服髪/お散歩ラバー

お散歩、食べ歩きスキー。
色んな出来事を、星、歴史、経済など
好きなジャンルから解釈するのがスキー。
服は無条件にスキー。

 

 

今週自分が嫌になったけれど

それでも自分の可能性を信じるあなたへ

 

 

 

 

 

大丈夫

宇宙の波に乗ってますよ。

マジで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


↑わたしもその一人なのだー!

 

 

 

 

 

今週、蠍座満月がありました。

 

 

2020/05/07 19:45 

蠍座満月

 

 

○太陽は牡牛座 

○月は蠍座 

 

 

牡牛座も蠍座もお金を表します。

 

 

 

おうし座おうし座おうし座

 

 

 

牡牛座は自分自身を表現すること

世の中へ価値を提供しお金を得るサイン。

 

牛は農作業を手伝ってくれる大事な労力で

更には肉、皮、骨、全てが余すことなく使われることから

自分の全てを表現することで社会から求められる

 

自ら出す→価値を得るの能動的な星座。

 

 

 

さそり座さそり座さそり座

 

 

 

一方蠍座は、受け取り上手な星座。

 

財産を受け取る、人脈を引き継ぐ、

愛情を注がれる、チャンスをもらえるなど。

 

牡牛座が直接的に

自分の才能・キャラ・個性・仕事を

評価されるのに対し

 

 

蠍座は自分の信じる役割に

全力投球(尽く)しているうちに

直接そこからリターンはなかったとしても

回り回ったご縁から頂きます。

 

 

 

 

蠍座から見習うべきは、

 

それ(リターン・評価)を受け取る力。

自分には受け取る価値があると信じる力

 

 

 

 

 

 

 

今週自分が嫌になった人は

行動をしているからこそ

落ち込んだ人です。

 

 

 

 

 

 

 

今の自分の実力、行動、表現全てが

 

理想とかけ離れていて

 

本当にがっかりして、ショックで、

惨めで、悔しかった。

 

 

 

 

 

自分のことを表現するってのは

難しいです。

 

 

だから、アーティストって

職業がある。

 

 

 

 

 

 

今、自分の胸のうちを上手に

表現出来ているように見える人のほとんどは

 

 

 

才能がある訳ではありません。

生まれ持って特別なセンスがある訳でもありません。

 

 

 

 

人間の能力にそこまでの優劣はなく、単純に

 

自分の気持ちを表現し続けてきたから

 

上手なのです。

 

 

 

 

そこに費やす時間や労力が多く、

本人達も悩みながら、培ってきただけなんです。

 

 

 

 

 

そして、ココが重要ですが、

私たちはその過程にいます。

 

 

 

言うなれば、やっとスタート地点に立ちました。

 

 

 

 

 

 

 

自分の気持ちを表現するのに慣れはじめ、

次のもう少し上手に表現したいというステップに来ました。

 

 

 

 

ダンスを習いはじめた時、

はじめはステップを覚えるのに必死で、

次にもっと上手にターンしたい、指先を使いたい、

曲と一体化したい、伝えたい、私のダンスをしたい。

 

 

 

 

と、どんどん理想が上がるのと同じで、

ひたすら、自分なりに分析をして、

練習するしかないのでしょう。

 

 

 

もちろん、いいコーチに教えてもらうのもいい、

けど、圧倒的に自己練習の時間が大事になります。

 

 

それと同じなのでしょう。

 

 

 

 

でも、私たちはつい、

 

自分ごととなると

 

 

○他の完成品と現時点の自分を比べてしまう。

(他者との比較)

 

○調子の良い時の自分と調子の悪い時の自分を比べてしまう。(常にベストパフォーマンスを求める)

 

 

 

 

でも、冷静に考えると、

今必要なことは継続することだとわかります。

 

 

 

 

牡牛座の自分自身を表現すること

世の中へ価値を提供するには、

 

 

自身をひたすら使って

最後には肉・骨・皮まで分解する必要があります。

 

 

つまり、直ぐに出来る訳ではないのです。

 

 

 

 

そして、その努力(あえてこの表現)を

続けるために唯一必要なことがあります。

 

 

 

 

 

それは、自分を信じることです。

 

 

 

 

蠍座から見習うべきは、

それ(リターン・評価)を受け取る力。

自分には受け取る価値があると信じる力

 

 

 

 

 

 

わたしは出来る!

 

わたしには才能がある!

 

わたしの作品は価値がある!

 

わたしには素晴らしいものが眠っている!

 

わたしはわたしの未来を楽しみにしている!

 

 

 

 

 

そう思えるから、また、練習できるんです。

また、時間を作って、取り組めるんです。

 

 

 

 

2020/05/07 19:45 蠍座満月

 

○太陽は牡牛座 

○月は蠍座 

 

 

この蠍座満月は自己表現をしたい!

もっと理想の自分になりたい人を

大きく揺さぶりました。

 

 

 

それだけで、宇宙の波に乗っているとまで言えるのか?

 

 

 

 

 

ここに

双子座ドラゴンヘッド&風の時代の到来

絡んできます。

 

 

 

風の時代は一人1チャンネル!

 

それくらい自分を表現する場所を持つこと

大事と言われています。

 

 

そして、今我々が取り組む場所を示す

ドラゴンヘッド(龍の頭の方向)は

5/5双子座に入りました。

 

 

これから約1年半かけて私たちは、

まるで幼児が言葉を覚え自己表現を始めるように

 

 

 

自分とは

 

どんな人物で

どんな思想で

どんな行動を行い

どんな未来を見ているのかを

 

 

表現していくのです。

 

 

 

 

それを先駆けてやってる♡

 

 

 チューチューチューチュー

 

 

 

だから、

 

 

 

大丈夫

宇宙の波に乗ってますよ。

マジで。

 

 

 

と言いました。

 

 

 

本当であれば、数年以上かけて、

やっと自己表現が形になり始めるものですが、

 

 

過去240年の土の時代のトップを狙う時代は

もう終わり始めているから

 

 

 

今から半年

 

自分の未来を信じて、可能性を信じて、

 

受け取る許可を与え続けて、

 

もう少し頑張ってみましょう♡(不動宮だけに)

 

 

 

 

蠍座の新月には、

「自分自身を表現することで

 世の中へ価値を提供し価値を得る」ことが

でき始めているから。

 

 

 

#自分にも言い聞かす

 

 

 

あとね価値=お金の時代はもう直ぐ終わりだからね!

 

自分のサービスの価値=お金じゃなくなるかもしれないことは頭に入れておいてね。

 

みんなからの「愛というリターン」取り零さぬよう。

 

 

 

#自分にも言い聞かす (再)

 

 

 

 

あ!大事なお知らせ!

 

 

5月23日(土)

牡牛座&双子座合同お誕生日パーティーします!(zoom)

 

 

参加資格は、

太陽星座・月星座・水星星座・金星星座のどれかに

双子座か牡牛座持っていること〜おうし座ふたご座おうし座ふたご座

 

 

うふふロゼワインパーティーなんて、、、

外食も3月以降してないしね、楽しみ♡♡

 

 

みんなで、キャッキャッしよう

 

また、告知書きますラブラブ